ニュース

憤激の「BreakingDown」こめお、朝倉未来とのミスで独り“エグい”珍事 1時間以上フイにし「遊ばれた男の末路ですよ」「嫌がらせもいいとこ」(1/2 ページ)

朝9時にやってられないハプニング。

advertisement

 “闘う料理人”として知られるこめおさんが4月18日にYouTubeを更新。格闘技イベント「BreakingDown」プロデューサーの朝倉未来さんとの行き違いから、神奈川県川崎で独り待ちぼうけを食う羽目に陥ったいきさつを報告しています。

 過去に刑務所入りしていたというこめおさんは、2022年3月に開催された「BreakingDown 4」に参戦。“アウトローのカリスマ”の異名を持つ瓜田純士さんとの対戦で敗北を喫して以降、同イベントにたびたび参加しており、朝倉さんたちともYouTubeでしばしば共演していました。

 朝倉さんや他の「BreakingDown」メンバーとともに、“階段ダッシュ”のトレーニングを積む予定だったこめおさん。しかし当日の朝9時、川崎にある約束の場所へ向かったところ、ガランとして誰一人としていなかったとのこと。

advertisement

不機嫌そのものなこめおさん(画像はYouTubeから)

 YouTube動画でこめおさんは、予期せぬ珍事に「え? こんなことある?」「何かありそうな気がするわ」「呼ぶだけ呼んで(自分たちは)いないパターンだろ?」「エグいって」とドッキリを疑い、一向に姿を見せない朝倉さんには「寝坊どころのレベルじゃないでしょ?」「俺でも頑張って起きてんだよ」「マジでだりぃ」と不満爆発。そばにいた撮影スタッフに「お前もグルじゃねぇよな?」と“かまをかける”事態となっていました。

 集合場所の周辺を探し回った末に「本当にいねぇパターン」なのではないかと思い始めたこめおさん。朝倉さんのスタッフから場所が東京都千代田区にある「男坂」へ変更になった旨、LINEで連絡を受けるや、「嫌がらせもいいとこだよ」「コラボ相手の扱い雑すぎだろ」「なんで連絡しねぇんだよ」と行き場のない思いをぶちまけていました。


川崎の急階段で一応トレーニング(画像はYouTubeから)

 川崎から1時間ほどかけて都内に移動したものの、朝倉さんたちはとっくにその場を離れた後であり、仕方なく独りで「男坂」を階段ダッシュ。「これが朝倉未来に遊ばれた男の末路ですよ」「マジやばいだろ」と苦笑交じりにコメントしていました。


ようやくたどり着いた「男坂」(画像はYouTubeから)

 なお朝倉さんは4月17日に自身のYouTubeを更新。瓜田さんはじめ「BreakingDown」の有力選手たちと階段ダッシュを始める前、当初予定していた川崎の現場が撮影禁止だったため、「男坂」へと急きょ場所を変更していたこと、スタッフがこめおさんにだけその事実を伝え損ねていたことを告白。


珍騒動に噴き出してしまう面々(画像はYouTubeから)

 とんでもない事態に周囲が噴き出してしまう中、「男坂」でのトレーニングが終わった後は溜池のジムへ移動するとしており、到底間に合いそうにないこめおさんを「かわいそうに」と評していました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  5. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」
  6. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  7. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  8. 車両置き場から何かの鳴き声→探しても見つからずフォークリフトの中をのぞいたら…… まさかの正体に「困ったもんだ(笑)」「ここはマズイ」
  9. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示
  10. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」