ニュース

ユージ、大型二輪の卒検に合格「あー緊張した」 2月にはカワサキ「Z1000Mk.II」の購入を報告(1/2 ページ)

試験直前には合格を祈願。

advertisement

 タレントのユージさんが4月22日にInstagramを更新。「やりました。合格。あー緊張した」と、大型自動二輪車の卒業検定に合格したことを報告しました。


満面の笑顔で報告(画像はユージInstagramから)

 免許取得を目指しているユージさんは、最初の卒業検定では一本橋(直線狭路コース)から落ちてしまったため不合格に。補習を受けた後に再試験することとなり、試験直前に更新したInstagramで「本日卒検。一本橋、頼む」と合格を祈願していました。


試験直前の投稿で合格を祈願(画像はユージInstagramから)

 親指を立てながら喜んでいる写真を添えて、ユージさんは試験に合格したと報告。しばらく先までスケジュールに空きがなく、「何より恥ずかしいし。笑」との思いもあって、再び落ちるわけにはいかなかったと説明し、「僕にとっては一大事だったんですよ」「あー良かった」と無事合格できたことに安堵(あんど)しています。

advertisement

 ユージさんは車好きとしても知られており、愛車の写真や動画をたびたびSNSに投稿。2月12日には自身のYouTubeチャンネルで「Kawasaki Z1000Mk.II」をベースとしたコンプリートバイクの制作をカスタムショップに依頼したと明かしていました(関連記事)。


2月13日にInstagramでもバイクを紹介(画像はユージInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.