ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユージ、8歳長女&7歳次女の成長に驚き「僕の胸まできてる」 高級愛車の前で親子3ショット(1/2 ページ)

子どもの成長は早いのだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのユージさんが8月10日にInstagramを更新。8歳の長女リリーちゃんと7歳の次女サラちゃんと、愛車前で並んだ親子ショットを公開しています。

ユージが8歳長女リリーと7歳次女サラと親子ショット
こんなに大きくなって(画像はユージ 公式Instagramから)

 ユージさんは「娘たちの背がどんどん伸びてる」と、うれしそうに報告。「長女はもう僕の胸まできてる」と娘の成長ぶりをしみじみと伝えています。なお、後ろに並んでいる高級車はユージさんの愛車で、6日には納車された高級SUV「ベントレー ベンテイガ」をYouTubeチャンネルで公開していました。

ユージが8歳長女リリーと7歳次女サラと親子ショット
リリーちゃん(画像はユージ 公式Instagramから)

 またInstagramストーリーズでは「本日のfamily dinner」と妻と長男も一緒に、家族5人でお好み焼き屋で食事する様子を公開。「おいしいですか? 最高?」と問いかけるユージパパに、「最高」と答えるサラちゃんは、上手にお好み焼きを焼いていきます。続けてリリーちゃんもごはんを頬張りながら「おいしいよ」とカメラ目線でコメントしました。かわいい。

ユージが8歳長女リリーと7歳次女サラと親子ショット
サラちゃん(画像はユージ 公式Instagramから)

 ユージさんは2014年2月、一般女性と結婚を機に長男の父親に。同年にリリーちゃん、2015年にサラちゃんが誕生。これまでにもたびたび子どもたちとの仲良しショットを自身のInstagramで投稿するとともに、2016年からは開設した「リリサラ」アカウントでも投稿。キッズモデルとして活躍する2人の様子など公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る