ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユージ、長男の高校卒業を報告「ますますカッコ良くなってる」 2014年の結婚を機に父親に(1/2 ページ)

妹たちもお兄ちゃんが大好き。

advertisement

 タレントのユージさんが7月18日にInstagramを更新。長男の高校卒業を報告しながら、留学先から帰国し長女&次女と撮影したきょうだい3ショットを公開しています。

ユージさんの子どもたち
高校を卒業した長男と妹たち(画像はユージ公式Instagramから)

 子どもたち3人を撮影した写真に、「海外での留学でしっかり学んできた長男」「偉い」と親として鼻高々のユージさん。「ますますカッコ良くなってる」「妹たちもお兄ちゃんが大好きなので抱きついて喜んでました」と、兄を見つけるや否やまっしぐらに駆け出す娘たちの動画を載せています。

 この日は焼き肉とケーキで卒業や帰国、再会を祝ったことも報告。「息子よ、改めて卒業おめでとう」「これからも自分らしく成長続けてね」とメッセージを送りました。

ユージさんと子どもたち
3人のパパ、ユージさん(画像はユージ公式Instagramから)

 ユージさんは2014年2月に一般女性と結婚を機に、長男の父親に。2021年に長男が18歳の誕生日を迎えた際には「よく息子には父親を超えて欲しいとか言うけど学力はとっくに抜かれた。笑」「これからもどんどん親父を超えてくれ!」と複雑ながら喜ばしい父親としての心境をつづっていました。

 投稿には卒業を祝うコメントに加え、「お兄ちゃん益々イケメン」「駆け寄るサラちゃんが全てを物語っていますね」「お兄ちゃんの事が大好きなんですね」とほほ笑ましいきょうだい3ショットに和んだとの声も続々。「こんなステキな家庭にまとめたユージパパを尊敬します」「パパもママも勿論、逞しく育ってる姿は嬉しいですね」と温かな声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る