ニュース

「これが角材に見えた人は疲れてます」 富士そばの試作品が角材にしか見えず「もう休みます」「早退しよう」と申告する人続出(1/2 ページ)

どう見ても「そばにのっかった角材」なんだけどな……。

advertisement

 「一瞬でもこれが角材に見えた方は疲れてます。ゆっくり休んでください」と、名代富士そばの公式Twitterが公開した試作品が、どう見ても角材です。うん、ゆっくり休むよ……。

どう見ても「トーストを精巧に再現した木工品」なんだけど……?(画像は名代富士そば公式Twitterアカウントより)

 投稿されたのは、そばの鉢に載った「分厚い板状の何か」。焦げ目がついていてトーストらしくもありますが、その質感はむしろ「トーストを模した精巧な木彫り」に近いように思えます。

 リプライではどうしても角材にしか見えず、「もう休みます」「早退しよ…」と申告する人が続出しています。中にはバウムクーヘンやラクレットチーズを想像する人もいましたが、公式が明かした正解は「大きいトースト&そば」でした。……答えを知った今でも角材にしか見えないんだけど、このパン何なの。

advertisement

 ちなみに、これは「丸ごと玉ねぎそば」や「カレーパンそば」など、数ある試作品の1つ。トーストそばは今のところ商品化されていませんが、食べてみたいようなそうでないような……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」