ニュース

あばら骨骨折&肺出血のインリン、大けがに苦しんだ日々を語る 「呼吸で激痛」「座ったまま寝ていた」(1/2 ページ)

また笑顔のインリンさんを見られて良かった。

advertisement

 タレントのインリンさんが5月10日にYouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」を更新。電動自転車事故による動画投稿休止後、初のYouTube動画をアップしました。

インリン事故を語る~配信休止宣言後の空白の2ヶ月にいったい何が起きたか?!現在の体調を伝えます

 

 インリンさんは3月15日投稿の動画で、電動自転車に乗っていた際の事故で全治2カ月のけがをして、YouTubeの更新をしばらく休止すると報告。あばら骨が3本折れてしまったほか、肺の内部に出血がみられたと伝えていました。

advertisement

ブログでも事故を報告(画像はインリン公式ブログから)

 事故から約2カ月たって公開された新たな動画で、インリンさんは「お久しぶりです」「元気になりました~」と笑顔で報告。事故発生時の様子やけがの詳細をあらためて報告するとともに、療養中の生活を回顧。「呼吸をすると激痛が走る」「(あおむけや横向きに寝ると骨折した箇所が痛いため)ほぼ1週間は座ったままの体勢で寝ていた」と、痛みと戦う日々について語りました。


インリンさん(画像はYouTubeから)

 事故を受けて、「精神的にもショックだった」「命はすごく大切だなぁ、って思いました」といろいろ考えさせられたというインリンさん。現在は激しい運動は控えているものの、日常生活に耐えうる程度には回復しているといい、「インリンちゃんねる」の復活も宣言。台湾での生活や、インリンさん自身、そして家族の話題などを発信していくと視聴者に呼びかけています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  3. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  4. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  5. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  6. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」
  7. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  8. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  9. 新紙幣「一万円札と千円札の1の字が違う」SNSに違和感覚えるという声も…… 「1」のデザインが違う理由は?
  10. “新しい推しができたときのオタク”の現実を表したイラストが550万回表示 「マジでこれ」「これは真理」