ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

登録者42万人のYouTuber・翠衣すず、事故で上あごを粉砕骨折 顔の縫い傷は「治るのか分からない」「そういう私も受け入れて」(1/2 ページ)

高度治療室に入院していました。

advertisement

 登録者42万人超のYouTuber・翠衣すず(すいすず)さんが、4月29日にYouTubeチャンネルを更新。現在の体調について語る動画をアップしました。翠衣さんは14日から体調不良を理由に入院・活動休止を公表24日に退院したことを明かしていました

入院していた件について、全てお話します。

 あごに縫い跡が残った姿で動画に登場した翠衣さんは、階段から転落する事故に遭ってしまい救急車で搬送されたと説明。下あごを上の歯が貫通し、上あごは粉砕骨折。上の歯も1本なくなってしまったほか3本ほど折れてしまい、現在はワイヤで固定している状態だといいます。

 体も全身打撲と肺挫傷を負ってしまい、病院ではHCU(高度治療室、ICUと一般病棟の中間にあたる病棟)に入院していたと報告しています。

翠衣すずYouTube
入院中の姿(画像はYouTubeから)

 事故前の精神状態について、「精神的に不安定で、夜も眠れなかったりとか、そういうことが続いていて」と振り返る翠衣さん。顔の傷について「きれいに治るのかが分からなくて、まだそういう不安はすごくあります」と心境を吐露し、「そういう私も受け入れて応援してくれたり、『好き』って言ってもらえたらすごくうれしいなと思います」と視聴者に呼びかけました。

翠衣すずInstagram
翠衣すずさん(画像は翠衣すずInstagramから)

 翠衣さん(旧名:日向すず)はかつて、元芸人「TKエンターテイナー」さんとカップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」として活動。2人は3月12日に破局を発表しています。しかし、破局後はお互いの不満点などを暴露しあう展開となり、“円満破局”とはなっていませんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る