ニュース

キュウリをモグモグするウサギを隣で見つめる子犬…… そのお口にお鼻でチュッとする姿に「かわいすぎる」「OMG」の声【海外】(1/2 ページ)

かわいい……。

advertisement

 キュウリを前にした小さなワンコとウサギさん。ウサギさんはワンコの隣でキュウリを頬張り始め……。そんな愛らしさいっぱいの動物たちの様子がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で9万8000回を超え、「かわいい!」という声が多数寄せられています。

「Rabbit Chomps on Veggies Next to Puppy || ViralHog」

 開けた原っぱに、並ぶウサギさんとワンコ。彼らの前には1本のキュウリがありました。ワンコはキュウリを支えにして立っているようです。ウサギさんはそんなキュウリを見つめたあと、がぶりとくわえモグモグと頬張り始めました。

鼻チュッ

 そんなウサギさんの食べっぷりの良さを、圧倒されたように見つめるワンコ。ウサギさんはワンコの視線を全く気にせず少し休憩とばかりに、キュウリから口を離して良くかんでいます。

advertisement

 ワンコはウサギさんのモグモグお口が気になるようで、鼻をぴたりとくっつけたあとペロンとなめちゃいました。

 小さくて愛らしいワンコとウサギさんのやりとりは、のんびりとしていてほほ笑ましいですね。この動画には「すごくかわいい」「Omg かわいすぎ」「美しい そして無邪気ね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.