ニュース

「一生推し」「かわちぃ」推しに添えたい“ハッシュタグ"がガシャポンに 100万個出荷の人気シリーズ、韓国語ワードも初登場(1/2 ページ)

プレゼントが当たるキャンペーンもやってます。

advertisement

 バンダイのオリジナルカプセルトイブランド「ガシャポン」より、SNSで利用されている「#(ハッシュタグ)」をモチーフにした人気シリーズ「#ハッシュタグつける」の第7弾が2023年5月第3週から順次発売します。


「#ハッシュタグつける 7」(全16種/1回200円)

 「#ハッシュタグつける」は、SNSで利用されている「#(ハッシュタグ)」+「推し活ワード」をラバーマスコットやアクリルスタンドとして商品化し、“推しを推しまくれるグッズ”として2019年から現在までに全9商品を発売している人気シリーズです。


5色展開の「#推せる」

9種の推し活ワード

 「#ハッシュタグつける 7」では、シリーズ初の韓国語をラインアップ。5つのカラーで展開する「#推せる」5種をはじめ、イチオシの「推し活ワード」日本語9種、韓国語2種の全16種を取りそろえています。ストラップ仕様になっているので、お気に入りの推し活グッズと一緒に持ち歩けます。

advertisement

推し活グッズと一緒に使うのが○

韓国語も2種類あります

 本商品をもって累計出荷数 100万個を突破した「#ハッシュタグつける」シリーズでは、商品化してほしい推し活ワードを募集し、応募者の中から抽選で100名に本キャンペーンで採用された推し活ワードを収録した「#ハッシュタグつける」ランダム8種セットが当たるキャンペーンを実施中です。

 応募方法はTwitterのバンダイ ガシャポン公式アカウント(@Gashapon_Bandai)をフォローし、対象ツイートの引用リツイート内で、商品化してほしい推し活ワードをハッシュタグ「#」をつけてつぶやくだけ。「#ハッシュタグつける #推し活ワードおしえてキャンペーン」の詳細は、Twitterの他にキャンペーンサイトからも確認出来ます。


100名にプレゼントが当たるキャンペーン実施中

(C)BANDAI

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング