ユージ、“所さんのバイク”をうっかりパキッと壊し途方に暮れる 「ちょっと待って」「もう、最悪!」(1/2 ページ)
あちゃー……。
タレントでモデルのユージさんが5月16日にYouTubeチャンネルを更新。SETAGAYA BASEユーチャンネルのユーチャンこと雄一郎さんの元を訪れた際、ハプニングがあったと明かしました。
現在、「Kawasaki Z1000Mk.II」をベースにしたコンプリートマシンをカスタムショップ「BULL DOCK」に依頼しているユージさん。しかし、完成までにはまだ時間がかかることから、納車されるまでの間楽しめるバイクを探すために、雄一郎さんのいる世田谷ベースを訪れました。
さまざまなバイクを試す中、ユージさんは3輪バイク「トリシティ」に目をつけます。雄一郎さんいわく「所さんが作った車両」とのことで、ユージさんはカスタムされた箇所に注目しながら「やっぱスゲーな所さん」「めちゃめちゃカッコいい」と絶賛しました。
試乗許可をもらい、トリシティの走りを楽しむユージさんですが、ここでトラブル。バイクの前輪付近から「パキッ」という異音が発生し、ボディーパネルの一部が割れてしまいました。所さんのバイクを壊してしまった現実を前に、「ちょっと待って」「もう、最悪!」とユージさんは頭を抱えます。
壊れて落下したパーツが気になった2人は、芝生に紛れて探しにくいなか、なんとかパーツを拾うことに成功。「(修理代は)全額払う覚悟を決めていて……」と話すユージさんに、雄一郎さんは3000円ほどの修理代で直るのでは、という見方を伝えました。
気を取り直して、その後もバイクを見学したユージさんは、本命である「Kawasaki Z1000Mk.II」コンプリートマシンが完成するまでの間、新たなバイクを購入して楽しむ予定と宣言。“新プロジェクト”の始動も予告しています。
関連記事
「車もバイクもノーマルで乗れない」 ユージ、“妻と同い年”のバイク購入し本気のカスタムへ 変身前の姿にも「いとおしくなってきた」
コンプリートバイクのベース車を手に入れたユージさん。ユージ、大型二輪の卒検に合格「あー緊張した」 2月にはカワサキ「Z1000Mk.II」の購入を報告
試験直前には合格を祈願。ヒロミ、1年かけて準備した新たな愛車をついにお披露目 「完成して良かった」「エンジン音最高」
塗装も塗り替えてきれいな姿に。コブクロ黒田、一目ぼれした愛車は“御年75歳” “とにかく壊れる”状態も脱し「早くこれ乗りたい!」と溺愛中
かっこいい!「マジで憧れる」 魔裟斗、総額500万円超の愛車ハーレーを披露 カスタム仕様でバイクライフを満喫
ハーレー似合う!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.