ニュース

郵便配達員さんが大好きなワンコ、大興奮で「ひゃっほーい!!」 喜び爆発のジャンプ姿がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

跳躍力がすごい。

advertisement

 郵便配達員さんを大歓迎するワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で7万7000再生を超えています。

Excited Dog Bounces at the Door || ViralHog

 撮影されたのは、米ニュージャージー州イーストオレンジ。ガラスのドア越しに、ワンコがぴょんぴょんぴょーん! ドアに向かって何かを訴えるように、高くぴょんぴょん飛び跳ねています。投稿によると、これは郵便配達員に向かってジャンプしているとのこと。

大喜びで……
高くぴょーん!!!

 何度も何度も高く飛び跳ねて、郵便配達員さんを大歓迎しています。喜びを爆発させる姿がほほ笑ましいですが、それにしてもすごい跳躍力……! この動画には「私にもこれくらいのエネルギーがあればいいのに」「このパワーを何かに使いたい」「まぁ一旦落ち着け」といったコメントが寄せられていました。こんなに歓迎されたら配達がいもありそうですね。

advertisement
すごい跳躍力です
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.