ニュース

槙原寛己の長男結婚式に“花の82年組”が集結 大役の松本伊代は「食事も喉を通らないほど緊張」(1/3 ページ)

80年代スターたちの豪華ショット。

advertisement

 タレントの薬丸裕英さんが5月22日にブログを更新。元歌手の妻・石川秀美さんとタレントの松本伊代さんとともに、元プロ野球選手・槙原寛己さんの長男の結婚式に出席したことを報告しました。


“花の82年組”の3人(画像は薬丸裕英オフィシャルブログから)

 薬丸さんは22日に「昨日、妻と槙原寛己さんのご長男の結婚式に参列しました」「誕生の時から知っているので 感慨深いものがありました」と投稿。同じテーブルの松本さんがお祝いソングを歌う予定だったため、「食事も喉を通らないほど緊張」していたと伝えています。

 その後、「歌い終わって……ホッとした伊代ちゃんが『3人で記念に写真撮ろうよ』と撮った一枚!」と、妻・石川さんと松本さんとの3ショットを公開しました。

advertisement

 薬丸さんが所属していたアイドルグループ「シブがき隊」や石川さん、松本さんがデビューした1982年度は、人気歌手が数多く誕生。この年に活動開始した歌手は“花の82年組”と呼ばれており、早見優さん、堀ちえみさん、小泉今日子さん、中森明菜さんといったそうそうたるメンバーも同年にデビューしています。


若いころの松本さん(画像は松本伊代Instagramから)

 今回の結婚式では、思いがけず“花の82年組”のレアな3ショットが披露されることに。薬丸さんは「新郎新婦が幸せそうでとても良い結婚式でした」と投稿を締めくくりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」