ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腰椎骨折の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeへ復活後“初の顔出し” 5カ月ぶり登場で健在な姿 「カレーも食べれるように」(1/2 ページ)

ヒロミさんもうれしそう。

advertisement

 タレントのヒロミさんが4月7日にYouTubeを更新。腰椎骨折での療養から復帰を発表したばかりの妻・松本伊代さんが初めて顔出しした状態で出演しています。

復帰発表した松本伊代
復帰発表時の松本さん(画像は松本伊代Instgaramから)

 松本さんは2022年11月下旬、バラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)の収録で“落とし穴”に落ちた際に腰を痛め、全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と診断。入院生活を経て同年末に退院した後は自宅で療養していました。

 療養の間、ヒロミさんのYouTubeには“寝たきり状態”だったこともあって声のみ出演。2023年2月には、“部屋の鏡越しに手だけわずかに映った”状態ながら初めて姿を見せており、視聴者からは「イヨ様もお元気そうで何よりです」と安心する声が上がっていました。

 松本さんは事故から約4カ月半たった4月4日、同日放送のカンテレ「よ〜いドン!」より仕事復帰することを報告。療養中に支えてくれたヒロミさんに感謝のコメントを送るとともに、「今日から少しずつですが、頑張りすぎず、自分の身体ももっと知りながら、体力も付けて、ゆっくり頑張っていきます」と抱負を語っていました(関連記事)。

 復活から間もなく投稿された今回の動画では、ヒロミさんが松本さんのために“おそば屋さんのカレー”を料理。

ヒロミの作ったカレー
ヒロミさんお手製のカレー(画像はYouTubeから)

 大きなミスもなく無事完成したカレーに引き寄せられるようにして、松本さんは「美味しい匂いする」「すげ〜」と漏らしつつヒロミさんの隣に着席。夫からカメラを向けられるや、「(姿見せるの)解禁ですか?」と冗談ぽく返し、「心配もおかけして、ご迷惑もおかけして、温かいメッセージいただいてありがとうございます!」とすっかり元気な様子で視聴者にコメント。

 「玉ねぎもおいしい」「なかなかイイです」とカレーを堪能する妻の姿に、すぐ脇のヒロミさんも「カレーも食べれるようになりました!」「ママ、5カ月ぶりに復活!」と喜びの声を上げていました。

松本伊代現在
元気な姿を見せた松本さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る