ニュース

篠田麻里子、子ども部屋を“落書きし放題”に大改造 「素敵な部屋」「理想が詰まりすぎてる」と反響(1/3 ページ)

娘は早速お絵かきを満喫。

advertisement

 元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが5月24日にInstagramを更新。「アート【落書き部屋】完成」と、落書きしても大丈夫なように改造した子ども部屋の写真を公開しました。


早速お絵かき(画像は篠田麻里子Instagramから)

 「壁にボートで落書きし放題なのと、床も汚れても良いように」と、すてきに変身した子ども部屋を紹介した篠田さん。インテリアコーディネートなどを手掛けている知人に依頼したそうで、「改装お願いして台所や棚も使いやすいように変えてもらいました 子供いて使いやすいアレンジやらママ先輩のアドバイスは有難い」と、うれしそうに伝えています。

 篠田さんは2020年4月、第1子となる娘の出産を報告。Instagramでは親子の日常をたびたび公開しており、3月の投稿では「この日を迎えられて幸せいっぱいです(ハート) たくさん助けてくださった先生、園の皆さんありがとうございました」と娘が保育園を卒園したことを伝えていました(関連記事)。

advertisement

 お絵かき好きな子どもにはたまらない部屋の写真を見たファンからは、「落書き部屋いいですね!」「素敵な部屋です」「理想が詰まりすぎてる」と称賛の声が寄せられた他、早速ホワイトボードに絵を描いている娘の姿に「めいちゃんも、楽しそうですね」「めいちゃんめっちゃ絵がお上手」といったコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング