ニュース

加藤綾菜&西野未姫、年の差ハンパない夫とのけんか事情に言及 “あるある”語る2人に「結婚してからもきれいに」「美人でしっかり者」(1/2 ページ)

“年の差夫婦”の妻同士がコラボ。

advertisement

 元AKB48でタレントの西野未姫さんが5月27日にYouTubeチャンネルへ投稿した動画に、タレントの加藤綾菜さんが登場。“年の差夫婦”の妻同士でトークを繰り広げました。

歳の差夫婦の大先輩に凸してみました

 西野さんは、お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱さんとの“31歳差婚”を2022年11月に報告。一方綾菜さんは、自身と45歳差のお笑い芸人・加藤茶さんの妻であることで知られています。

 2人には結婚した時の年齢が共に23歳だったという共通点があり、「(山本さんは)うちの親よりも年上です」と話す西野さんに、綾菜さんは「うちなんか、(茶さんは)おばあちゃんと同い年だから」と返し、“年の差婚あるある”で盛り上がります。

advertisement

画像左から西野未姫さんと加藤綾菜さん(画像はYouTubeから)

 話題が夫婦間でのけんかに移ると、「(相手が)怒りそうだな、と思ったらそれ以上触れないようにしている」「私が怒ってる感を出すと引きます」という西野さんに、自身は「秒で謝る」「自分から非がなくても謝る」と語った綾菜さん。その理由は、年齢的な問題もあり茶さんの血圧を上げないようにしたい、という配慮によるもので、結果どちらの夫婦も大きなけんかには至らないと語られていました。

 “けんかするほど仲がいい”という俗説について、綾菜さんは「けんかしたら絶対仲悪くなる」「付き合っているときは良いかもしれないけれど、結婚してからの頻繁なけんかは仲良くならない。しない方が良いと思う」という見解を示しています。


西野未姫さん(画像はYouTubeから)

 “年の差夫婦”の妻ならではのトークを繰り広げた2人に、視聴者からは「結婚してからもどんどんきれいになっていくのを見て、本当に幸せなんだなーと」「おふたりとも美人でしっかり者というのが伝わってきます」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 彼女が「ほんまやめて」と嘆く“彼氏の撮影”が1231万表示 電車で見ちゃダメな傑作に「歯磨き中に吹いた」「どう撮ったらそうなるの?」
  2. 夜道をさまよう子犬を見た、幼い息子の一言に「ハッとします」「何度見ても涙が…」 天使のような優しさに95万再生の反響
  3. 四肢欠損症のママタレント、第1子出産時に受けた“心ない言葉”明かし悲嘆「心がとても痛みました」「私は甘えたのではない」
  4. 1歳娘、海外赴任帰りのパパを見た瞬間…… 涙なしには見られない“再会”に「かわいすぎる!!」「よかったねえええ」
  5. 【今日の計算】「7−7×7+7」を計算せよ
  6. 土を使わずペットボトルでイチゴを育てたら…… 225日後の夢のような光景に「とんでもなかった!」「アイデアの勝利ですね」
  7. 大雨の中ソロキャンしてたら思わぬ客が…… そばを離れず寄り添う姿に「楽しさ100倍やん笑」「優しいひとには寄ってくる」
  8. 83歳・巨人OB張本勲の“激変”姿に驚きの声 「一気にお爺さんになった」「人間ってこんなに激変するものなのか」
  9. 浅野温子、金髪ボブの“激変”姿が話題 デコルテ露出のタイトなドレス姿に「かっけー」と注目の声も
  10. 子犬のころはタヌキのようだった愛犬、成長すると…… 激変のビフォーアフターに「1匹で3度美味しい」「かわいい事に変わり無い」