ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「78歳には見えない」「更にイケメンに」 加藤茶、パーマヘアへのイメチェンで若返り完了 妻・綾菜も“新加トちゃん”に「素敵ね」(1/2 ページ)

3月には79歳、ですよね?

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが1月16日、夫でお笑いタレントの加藤茶さんがパーマヘアにイメチェンした姿をInstagramで公開。写真を見たファンからは「78歳には見えないぐらいめちゃイケメン」「歳を重ねる度にカッコよくなっていってる気がします!!」「見た目と年齢が違いすぎ!!」「加トちゃんいつもオシャレで素敵」と、ワイルドな雰囲気漂う“新加トちゃん”に驚きと称賛の声が続々上がっています。

加藤茶 加藤綾菜 パーマ 髪形 ヘアスタイル
パーマ姿で決めてみせた加トちゃん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 大きくウエーブがかったパーマヘアを額に流し、力強いまなざしをこちらに向けた茶さん。綾菜さんがInstagramのストーリーズに投稿したコメントによると、茶さんがこのおしゃれな髪形を決定したといい、夫の若々しいセンスとスタイルを「79歳になるとは思えないくらいの毛量!!」「かっこいいわぁ」とほめちぎっていました。

 綾菜さんは次の投稿で、パーマヘアはそのままに、スタイリッシュベストにジャケットを着込んだ夫の姿も披露。カメラから目線を外し、1枚目とは異なり渋めに決めた写真に大きなハートの絵文字付きで「素敵ね」とコメントしていました。

加藤茶 加藤綾菜 パーマ 髪形 ヘアスタイル
綾菜さんも夫に「素敵ね」(画像は加藤綾菜Instagramから)

 茶さんといえば、青年期ショットが公開された際には「彫りが深くてカッコイイ」「菅田将暉に似てます」と称賛の声が寄せられるほど、ファンの間ではイケメンとして有名な存在。

 今回投稿された写真にも、「もともとイケメンだったカトちゃんが更にイケメンになりましたね」「カッコいい加トちゃんの再来」「いくつになってもかっこよさは変わりません」との声が上がっています。

加藤茶 加藤綾菜 パーマ 髪形 ヘアスタイル
イケメンぶりが注目された青年期ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る