ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜「カトちゃんと顔が似てきた」、身長&体重まで同じ 「やっぱり長年いたら似てくるんだね。不思議だ」(1/2 ページ)

仲が良すぎて顔まで似てきた加藤夫婦。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが6月18日にInstagramを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんと顔が似てきたことに加え、身長が体重まで同じであることを明かしました。

加藤綾菜
加藤綾菜さん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 白いシャツを着用した凛々しい写真投稿し、「白い衣裳だとシャキッとするね」とつづった綾菜さん。「最近、前にも増してカトちゃんと顔が似てきたし身長体重も一緒」「やっぱり長年いたら似てくるんだね。不思議だ」と茶さんと似てきていることを明かしています。

加藤綾菜と加藤茶
綾菜さんと茶さんの2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 この投稿にファンからは「身長も体重も一緒なんだ!」と驚く声や「カトちゃんは年々お若くなってられますね〜」と茶さんの生き生きしている姿に和む声とともに、「仲良いと、表情が同じ感じになるし、雰囲気も似て来てきて、二人は共感しあっているのですね」と納得する声が寄せられていました。

 所属している芸能事務所のプロフィールでは、身長が163センチだと公表している茶さん。一方で、2011年9月には自身のブログで「身長を185センチといいましたが、68年間歩いたら身長が160センチに縮んでしまいました」と冗談を交えながらつづり、「なので今オイラは160センチで嫁さんと同じです」と綾菜さんと同じ身長であることを明かしていました。

加藤綾菜と加藤茶
2021年7月に撮影された立ち姿の夫婦2ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る