ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜、加トちゃんからのバースデーサプライズに大興奮 「高かった?」「高かったです」とほっこりな会話も(1/2 ページ)

いつ見ても仲良し夫婦。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが誕生日前日の4月12日、夫でお笑いタレントの加藤茶さんからサプライズで誕生日プレゼントをもらった様子をInstagramで公開しました。まさかのサプライズ!

加藤茶、加藤綾菜にプレゼント
茶さんからサプライズプレゼント(画像は加藤綾菜 公式Instagramから)

 茶さんはマスクをつけたまま、唐突に綾菜さんへ大きな紙袋を手渡します。「誕生日プレゼントありがとうございます」「めっちゃ買ってくれてるじゃん今年」「うれしい〜なんですかこれは」と、綾菜さんは大喜び。

加藤茶、加藤綾菜にプレゼント
中身はモンクレールの「すごいかわいい」何か(画像は加藤綾菜 公式Instagramから)

 綾菜さんが「高かった?」と聞くと、「高かったです」と正直な茶さん。「何ですか?」と中身を尋ねると、「モンクレ(モンクレール)のTシャツと、それからあの……すごいかわいい……」と、説明に戸惑っている茶さんを待ちつつ「めっちゃ優しいやん、わぁ〜うれしい、ありがとう」と、興奮を押さえきれなかったのか、綾菜さんが再び喜びの声をあげました。

 「本日、4月12日は夜までお仕事なので誕生日前日に加トちゃんからサプライズ えー! 素直に高いです。ってかわいい 笑」と綾菜さんは投稿にコメントし、「何もいらんのに!サンキューだぜ」と茶さんへの感謝をつづりました。ファンからは祝福のメッセージの他、「かとちゃんめっちゃ優しい」「いつも見てほっこり」「渡し方本当にかわいい」「加トちゃんの愛を感じます」と絶賛する声が寄せられています。

加藤茶の誕生日を祝う加藤綾菜
茶さんの誕生日(画像は加藤綾菜 公式Instagramから)

 これまでも仲むつまじい様子をSNSでアップしてきた加藤夫妻。茶さんが3月1日に79歳の誕生日を迎えた際には、「79」の飾りが付いたバースデーケーキや、腕を組んだ夫婦ショットなどを投稿(関連記事)。2020年11月には、舞台で忙しい日々を送る茶さんに感謝と応援の気持ちを伝えるべく、台本読みに困っている茶さんに、綾菜さんがピントの合った眼鏡をサプライズプレゼントしていました(関連記事)。ラブラブだ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る