ニュース

ワンコが鏡の中の自分に大興奮で「あそぼうよー!!!」 はしゃぐ姿に「最高の遊び相手を見つけたね」の声【米】(1/2 ページ)

すごく楽しそう。

advertisement

 大きな鏡の前に立ったワンコが、自分の姿に大興奮! 楽しそうでたまらない姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は1万3000回を超え、「かわいい」「無邪気だなあ」といった声が寄せられています。

「Pup's Reflection Triggers Zoomies || ViralHog」

 動画はアメリカで撮影されました。飼い主さんが愛犬をトレーニングのためにジムに連れてきたところ、大きな鏡の前でワンコはぴたりと止まってしまいました。

鏡の中の自分を見たワンコ

 目の前に映る自分の姿を驚いたように見つめると、ワンコは興奮しながらステップを踏み吠えはじめました。自分の姿だと気付いていないのか、鏡を凝視しています。

advertisement

 近づいたり走ったりと興奮しながら、鏡の中の自分に向かっていくワンコ。大きな声で「ワン!」と吠えかかり、不思議そうに鏡の自分を見つめて走りだしました。まるでお友だちとぴったりそろった動きで遊んでいるような様子に、撮影中の飼い主さんも笑いが止まりません。

 動画には「なんてかわいいの」「子犬は無邪気だ」「最高の遊び相手を見つけたね」「面白くてかわいい!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  8. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」