ニュース

パリ移住の杏、“新しい家族”を迎えて幸せショット かわいすぎる得意技も披露「可愛い」「癒されますね」(1/2 ページ)

ヤマトとジロウも見守ってる。

advertisement

 俳優の杏さんが6月10日、移住先のフランスで“新しい家族”を迎えたことをInstagramで報告しました。かわええ……!

フランスで新しい家族を迎えた杏
新しい家族との2ショット(画像は杏Instagramから)

 「TAOKI,my new family」と子犬のタオキが家族の仲間入りしたことを報告した杏さん。お尻をカメラに向けて地面に伏せたタオキとの2ショットや、タオキを抱きあげた影のシルエットを写したほほ笑ましいショットを公開しています。

 また杏さんは8日、フランス北西部・ノルマンディーへの家族旅行動画をYouTubeチャンネルで公開。タオキも登場しており、杏さんに抱っこされながら“お手”を何度も繰り返す愛らしい姿を見せていました(関連記事)。かわいすぎる……。

advertisement

 ファンからは、「新しい家族のお出迎え、おめでとうございます きっと癒されますね」「可愛いご家族が増えましたね 幸せなワンちゃん」「ハスキーですか? 毛色も淡くて可愛いです」など反響が寄せられた他、「名前の由来は何ですか?」「なんでタオキなんですか?」など個性的な名前の由来が気になる人も多かったようです。

フランス移住した杏さんの愛犬・タオキ
得意技の“エンドレスお手”を繰り出すタオキ(画像はYouTubeから)

 過去には2匹の愛犬であるヤマト&ジロウと暮らしていた杏さん。2022年4月にヤマトが亡くなり、同年8月には3人の子ども&ジロウを連れてフランス・パリに移住。2023年2月のInstagram投稿では、「少し前のある日、ジロウは天国へ旅立ちました。最後の最後まで元気で、理想的な最期だったのではないでしょうか。家族の新居を大切にし、ヤマトと一緒に安らかに天に召されたのでしょう。ヤマトとジロウ。彼らはいつも私たちを見守ってくれています」とジロウも虹の橋を渡ったことを報告しています。

フランス移住した杏の愛犬・タオキ
虹の橋を渡ったジロウとヤマト(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 余った毛糸は捨てないで! 四角く編んでいくと……目からウロコのアイデアに「知れてよかった」「素晴らしい」
  2. ごはん炊き忘れた父「いいこと閃いた!」→完成した弁当に爆笑「アンタすげぇよ!」 息子「意味ねぇことすんなよ」
  3. ニットで口元が隠れた赤ちゃん、そっと脱がせてみると…… “想像を超える”表情が2300万再生「心に刺さった」「今まで見た中で1番!」【海外】
  4. 気配のない“カニのたまり場”に買い物かごを沈めて翌日…… 恐る恐る引き上げると“ヤバい光景”「おお!」「感動しました」
  5. 「イオンにヤバいブツが売ってた」 店頭で思わず購入した“97%引き”の商品に大興奮 「完全勝利」
  6. ダイソーからついに出た便利グッズ「何のために使うの?」→実は…… 「これは欲しい!」有名メーカーを上回る実力が話題沸騰
  7. 浜崎あゆみ、息子の参観日の“全身CHANELコーデ”を反省 「消えたいぐらい恥ずかしかった」「完全に間違えた」
  8. パ・リーグ本塁打王、1シーズンで“激痩せぶり”に心配の声……104キロから別人レベルの姿に「マジで誰?」「どっか悪くしたんか」
  9. “不倫報道”の声優、約10ケ月ぶりの姿に「別人かと……」「かなり痩せましたね」と驚きや心配の声
  10. 「これは便利ですね!!」 洗濯バサミとS字フックの“予想外の使い方”が340万表示 目からウロコの活躍シーンに「参考にします」