ニュース

パリ移住の杏、“新しい家族”を迎えて幸せショット かわいすぎる得意技も披露「可愛い」「癒されますね」(1/2 ページ)

ヤマトとジロウも見守ってる。

advertisement

 俳優の杏さんが6月10日、移住先のフランスで“新しい家族”を迎えたことをInstagramで報告しました。かわええ……!


新しい家族との2ショット(画像は杏Instagramから)

 「TAOKI,my new family」と子犬のタオキが家族の仲間入りしたことを報告した杏さん。お尻をカメラに向けて地面に伏せたタオキとの2ショットや、タオキを抱きあげた影のシルエットを写したほほ笑ましいショットを公開しています。

 また杏さんは8日、フランス北西部・ノルマンディーへの家族旅行動画をYouTubeチャンネルで公開。タオキも登場しており、杏さんに抱っこされながら“お手”を何度も繰り返す愛らしい姿を見せていました(関連記事)。かわいすぎる……。

advertisement

 ファンからは、「新しい家族のお出迎え、おめでとうございます きっと癒されますね」「可愛いご家族が増えましたね 幸せなワンちゃん」「ハスキーですか? 毛色も淡くて可愛いです」など反響が寄せられた他、「名前の由来は何ですか?」「なんでタオキなんですか?」など個性的な名前の由来が気になる人も多かったようです。


得意技の“エンドレスお手”を繰り出すタオキ(画像はYouTubeから)

 過去には2匹の愛犬であるヤマト&ジロウと暮らしていた杏さん。2022年4月にヤマトが亡くなり、同年8月には3人の子ども&ジロウを連れてフランス・パリに移住。2023年2月のInstagram投稿では、「少し前のある日、ジロウは天国へ旅立ちました。最後の最後まで元気で、理想的な最期だったのではないでしょうか。家族の新居を大切にし、ヤマトと一緒に安らかに天に召されたのでしょう。ヤマトとジロウ。彼らはいつも私たちを見守ってくれています」とジロウも虹の橋を渡ったことを報告しています。


虹の橋を渡ったジロウとヤマト(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声