ニュース
クールポコ。とやす子のペプシ公式CMがFlash動画みたいなカオスぶりで視聴者困惑 「MADかと思った」「クソ元気出た」(1/2 ページ)
はい~はいはいはい~はいはい~はいはい。
advertisement
ペプシコーラの新CMが、Flash動画全盛期のようなカオス&シュールムーブで見た人たちを漏れなく困惑させています。3日ぐらい徹夜した状態で内容考えたんか?
ペプシ<生>の全額返金キャンペーンをクールポコ。の2人が伝える内容なのですが、いつもの「なああああああにいいいい?」の途中でやす子さんがキャンペーンシールを「はいー」と小野まじめさんの頭に投げつけ妨害。
このやり取りを繰り返した後、やす子さんが「はい~はいはいはい~」と超速で大量のシールを投げ始め、それを小野さんが「なあにななになになあに~」ときねを高速で回転させガード。さらにシールが大量に投げ込まれた臼(うす)を突くと、ペプシコーラが大量に湧き出すのでした。書いててこっちの頭がおかしくなりそうだよ。
advertisement
あまりの意味が分からなすぎる映像と展開にリプライ欄などでは、
といった声が寄せられていました。昔Flash動画を作っていた職人か、それを見て育った若い世代が作ったのかもしれませんね。
関連記事
「アイス屋さんが本気を出したCM」がカオス 高齢の“おもしれー女”を高齢のイケメンが追い回すラブコメに「ドラマ化してほしい」「おもしれー会社」
やっぱりおもしれーCM。サントリーがChatGPTでCMを制作 → 人間には思いつかないカオス展開 AIが声優・白井悠介さんを激推しして起用
白井さん推しのAI部長がやりたい放題。- カップヌードル新CM、解散コンビ「ピスタチオ」を復活させてカオス極まる 20日かけた“投げっぱなし演出”に「まともな人には絶対思いつかない」
- カフェで大事な仕事すな! 情シスがPCを閉じて回るBOSSのCMがIT業界に刺さる
なかやまきんに君、焼肉と話す新CMが公開 「パワー」連呼で話題のダイショー第4弾
焼肉「……」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.