ニュース

ゆきぽよ、JK時代の“ギャル全開”ショットがエゲつない破壊力 「卒アル可愛すぎてヤバい」「ギャルしか勝たん!」(1/2 ページ)

今も昔もギャル道をまい進。

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが6月22日にTwitterを更新。10代当時の写真を公開しており、ファンからは「いつの時代のゆきぽよちゃんも最強」「卒アル可愛すぎてヤバい」など反響が寄せられています。

10代当時のゆきぽよさん

 ゆきぽよさんは同日、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。藤田ニコルさん、益若つばささん、舟山久美子さん、ゆうちゃみさんら“ギャル大集合”でトークを展開しており、ゆきぽよさんは高校1年生でギャル雑誌『egg』の読者モデルになった頃の“ギャル衰退期”エピソードを当時の写真とともに語りました。

 ゆきぽよさんは放送終了後にTwitterで、「ダウンタウンDXありがとうございました 10代の時の写真が思ったよりも好評なので #懐かシリーズ」と高校生時代の思い出ショットを公開。友人とのプリクラや盛りまくったピンク髪の自撮りショット、ギャルメイクのまま撮影した卒業アルバムの写真など、現在と変わらない“ギャル道”をまい進するビジュアルとなっています。

advertisement

現在のゆきぽよさん(画像はゆきぽよInstagramから)

 ファンからは、「高校生のゆきぽよ可愛すぎ」「この頃からまじ大好きだった」「かんわいい!! ギャルしか勝たん!!」「ゆきぽよ見てギャルになりたいって思った ウチにとっての天使様」「卒アルでこの可愛さはえげつない 可愛い過ぎる」など絶賛のコメントが寄せられました。

ギャルポーズを取るダウンタウン&芸能界ギャル軍団
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング