ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、留学中のマイアミでも“ギャル全開” 12キロ減量の最新ショットに「めちゃかわ」の声も(1/2 ページ)

ゆきぽよさん「近くのスーパーに行ってきたちょーアメリカ」

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが5月16日、留学中であるアメリカのマイアミでの最新ショットをInstagramで公開。近況に「かわいいです がんばってください」と反響が寄せられています。

木村有希
アメリカのスーパーで撮影した1枚(画像は木村有希公式Instagramから)

 4月30日に更新したYouTubeチャンネルで、アメリカに2週間留学することを報告していたゆきぽよさん。語学の習得が主な目的であることやアメリカでの仕事獲得も視野に入れていることも伝えており、5月9日には、現地での生活を満喫している様子をシェアしていました(関連記事)。

木村有希
留学を伝えた木村さん(画像は木村有希公式Instagramから)

 今回の投稿でも、「近くのスーパーに行ってきたちょーアメリカ」とカラフルなパッケージが並ぶスーパーでの1枚を公開。「学校は寮だったんだけどルーミーととても仲良くなったから何も心配じゃない居心地最高〜」と持ち前のコミュニケーション能力とギャルマインドで学校生活も充実していることを明かしています。

 コメント欄では、「かわいいかわいいかわいい」「めちゃかわ」とゆきぽよさんの最新ショットに反響が寄せられた他、「勉強も頑張ってenjoyもしてね」「ルームメイトと仲良く出来て良かったね もう少しは英会話出来るようになれたかな?」「ゆきぽよさん勉学頑張って下さい」などエールも送られていました。

木村有希
ルームメイトと思われる友人とのショット(画像は木村有希公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る