ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、留学先の米マイアミで見せた最新ショットに「はっちゃけてる姿がカワイイ」 アートな街を満喫「授業以外はいつも遠足してる(笑)」(1/3 ページ)

語学留学中のゆきぽよさん。

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが5月18日、留学先の米フロリダ州・マイアでの最新ショットを公開。カラフルな街並みにすっかり溶け込んでいる写真を公開しました。

留学中のゆきぽよ
アート地区を満喫中のゆきぽよさん(画像は木村有希Instagramから)

 9日、マイアミに語学留学中であると伝えていたゆきぽよさん。早速友達を作ってパーティーに行ったことや学校の真裏に海があることなどを報告。16日には近所のスーパーに出掛けた様子や街の一角で撮影された元気いっぱいの写真を公開し、「学校は寮だったんだけどルーミーととても仲良くなったから何も心配じゃない居心地最高〜」と早くも仲の良い友人ができたことを明かしていました(関連記事)。

 18日にはマイアミの観光地区であるウィンウッド・アート地区を訪れ、カラフルな街並みに溶け込んでいる写真を複数投稿。「街全体がアートでとても可愛かった」「倉庫街なんだけど壁中アートで完成してたり未完成だったりで歩いてるだけでとても楽しい」と満足した様子でつづりながら、マイアミの南に位置するキューバの雰囲気が味わえるというリトル・ハバナにも足を運んだことを報告。「授業以外の時間はこうやって現地の楽しみ方も教えて貰えるの」「授業以外はいつも遠足してる(笑)」と現地の空気を堪能していることを伝えています。

 ファンからは「はっちゃけてる姿がカワイイ」「ぽよはマイアミが似合う!」と水を得た魚のようなゆきぽよさんにときめく声とともに、「めちゃくちゃ青空気持ち良さそう 楽しんで下さい」というエールが届いていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る