ニュース

平愛梨、四男が生まれてから“できていないこと”明かす「まだ1枚も……」 5月に出産し子育て奮闘中(1/2 ページ)

長友選手の誕生日には撮れるかな?

advertisement

 タレントの平愛梨さんが7月4日にInstagramストーリーズを更新。5月に第4子が生まれてから一度も実施できていない“あること”を明かしました。


家族写真に四男の姿はなく(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは、「深夜に授乳終えた時間『3』が3つ!!」とスマートフォンのスクリーンショットと思われる画像を公開。「なんだか嬉しいのかもよく分からないけど目が覚めてヒャッホーィ! ってなって アイスクリーム食べたぃ! って思った 食べなかったケロ」とハイになっていた当時の様子を回想しています。

 投稿には夫の長友佑都選手や3人の子どもたちが笑顔を浮かべたスマホのロック画面も写っていますが、“赤ちゃん”こと四男の姿は見られません。どうやら、最近家族で写真を撮る機会がないようで、平さんは「赤ちゃん生まれてまだ家族写真1枚も撮れていない」と泣き顔の絵文字を添えて寂しそうにコメントしました。

advertisement
5月に公開した四男の写真

 SNSでは日々、子どもたちの育児や成長の様子をつづっている平さんですが、Instagramに長友選手が写った写真を公開したのは2022年12月の平さんの誕生日祝いで撮影した夫婦ショットが最後。9月には長友選手が37歳の誕生日を迎えますが、そのころには家族勢ぞろいの写真も撮れるかも?

2022年12月の夫婦ショット

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.