ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こういうことも出来るんだ」 平愛梨、子どもたちが父の日に準備した“初”の手作りプレゼントにウルウル(1/2 ページ)

リュックの中から発見。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが6月20日にInstagramストーリーズを更新。夫である長友佑都選手のために、子どもたちが手作りしたプレゼントの写真を投稿しました。

子どもたちが長友佑都へのプレゼントを手作りしたと報告した平愛梨
父の日の手作りプレゼントに感動(画像は平愛梨Instagramから)

 6月の第3日曜日は「父の日」。「幼稚園で行事を大切にしてもらえて有り難い」と平さんが投稿した写真には、子どもの手形が付いている「HAPPY FATHER'S DAY」と記された青い台紙と、「パパ大好き!」とのラベルが付けられた手製のプレゼントが収められています。

 子どもたちのリュックを開けた際にプレゼントを発見したという平さんは、「こういうことも出来るんだとウルウルしちゃったよ」「PAPAへの初めての手作りプレンゼント」と、その成長ぶりに感動。プレゼントは長友選手がしっかり保管していると伝えています。

 5月5日に第4子となる男児を出産し、4人兄弟の母として育児に取り組んでいる平さん。6月12日に更新したInstagramでは、長男の提案で兄弟そろって初めてのピクニックへでかけたことを報告し、ファンからは「本当に大変 育児は毎日続くんですよね ちょっと気が抜ける時間があります様に」「偉いの一言!! 子供たちは本当幸せだなぁ」とねぎらいの言葉が寄せられました(関連記事)。

5月に誕生した平愛梨と長友佑都の4男
5月に誕生した4男(画像は平愛梨Instagramから)
4兄弟の母となった平愛梨
4兄弟の母となった平さん(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る