ニュース

樽美酒研二、おふざけものまねした本人に土下座 「大変申し訳ございませんでした。。」(1/2 ページ)

音楽フェスティバル「Lucky Fes」でハラミちゃんのものまねを披露した樽美酒さん。

advertisement

 樽美酒研二さんが、7月17日に行われた音楽フェスティバル「Lucky Fes」に出演。その後に更新したInstagramで、ステージでものまねを披露したピアニストでYouTuberのハラミちゃんに土下座する姿を公開しています。


ハラミちゃんに土下座する樽美酒さん(画像は樽美酒研二公式Instagramから)

 「Lucky Fes」に登場したゴールデンボンバーは、代表曲の「女々しくて」をはじめとした6曲を披露。途中から、メンバーが思い思いの扮装(ふんそう)をしており、樽美酒さんは、白いワンピース姿でハラミちゃんになりきっていました。

 ステージ上で、ピアノをぶん回したりスカートをめくったりとやりたい放題だった樽美酒さん。出演後には、ハラミちゃんがTwitterを更新し、「ゴールデンボンバー樽美酒さんが土下座しにきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww」と謝罪に来た樽美酒さんの姿を公開していました。

advertisement

 樽美酒さんもInstagramを更新し、「大変申し訳ございませんでした。。 もう2度絶対こういうことは致しません! うん、絶対に! 信じて! 絶対やらないって ホントだって! ヘヘイ」とおふざけ全開で謝罪文をつづっていました。

 これを受け、ハラミちゃんは「ゴールデンボンバーさんにいじっていただけるなんて光栄すぎる」とむしろ大喜び。「嬉し過ぎて裏口で待ち伏せさせていただいたら全力スライディング土下座していただきました ステージ見てて腹筋崩壊しました みなさま本当に腰が低くてずっとすみません...すみませんって言ってくださって素敵な方々でした」と樽美酒さんとのショットを複数枚公開しました。


大喜びのハラミちゃん(画像は樽美酒研二公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声