ニュース

齋藤飛鳥、オフ感あふれる最新食事ショットをSNSに投下 “瓶で直飲み”な姿にファン沸騰 「彼女感」「飲みっぷり最高」(1/2 ページ)

表情がすてき。

advertisement

 「乃木坂46」を卒業した齋藤飛鳥さんが7月19日にInstagramを更新。食事を楽しむ、プライベート感あふれるショットをアップしました。


瓶から直接グビグビ(画像は齋藤飛鳥Instagramから)

 5月に2daysの卒業コンサートを東京ドームで開催して以降、Instagramでは町中華や焼き鳥屋といった飲食店でお酒や料理を楽しむ姿をたびたび投稿し、ファンから注目されていた齋藤さん。

 先の投稿では、小瓶のビールとみられる飲み物を持ち、瓶に直接口を付けてゴクゴクと飲む姿や、料理を頬張る姿などが公開されています。

advertisement

 ビッグサイズのTシャツを着たオフ感のあるファッションということも相まって、ファンからは「瓶のまま飲むとかかっこいい飲み方してるし豪快さが良い!! 笑顔もすてき」「あふれ出る彼女感」「オフな飛鳥ちゃんですか?? 飲みっぷりも食べっぷりも最高です」「グビグビ飲む姿も尊い」など、自然体なかわいさに癒やされたという声が多く寄せられました。


もぐもぐショット(画像は齋藤飛鳥Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング