ニュース

元セクゾ・マリウス葉、“顔面に目立つけが”での配信姿に騒然 「思ってた以上に痛そう」「跡が残らず早く治るといいね」(1/2 ページ)

6月には来日を報告していました。

advertisement

 元「Sexy Zone」のマリウス葉さんが7月18日にInstagramライブを配信。顔面に目立つけがを負った痛々しい姿を公開し、ファンから心配の声が上がっています。


6月に来日を報告したときのマリウスさん(画像はマリウス葉(成龍) 公式Instagramから)

 マリウスさんは2011年、11歳でSexy Zoneのメンバーとしてデビュー。台湾人と日本人のハーフである宝塚俳優の母と、実業家として知られるドイツ人の父を持ち、2018年には上智大学に入学するなど学業の面でも着実な成果を上げてきました。

 しかし、2020年末に体調不良のため芸能活動を休止。2022年末にはジャニーズ事務所を退所するとともに芸能界を引退しました。2023年2月末にInstagramアカウントを開設し、活動を再開させています。

advertisement

六本木にて(画像はマリウス葉(成龍) 公式Instagramから)

 マリウスさんはInstagramを通じ、ドイツの実家に戻ったことや、6月に来日したことを報告。しかし、7月18日未明のInstagramライブで、顔面に大きなけがを負った姿で登場し、イタリア・トスカーナ州の街に滞在中であることに加え、けがについては「プールにジャンプしようとして、なんか深く飛び込みすぎちゃって、頭打っちゃった」と説明しました。

 赤く腫れたおでこや鼻のテーピングなど痛々しい姿ではありましたが、おどけた調子を保ちつつ、「頭ぶつけちゃった」「整形してないから、これ」と冗談めかして伝えたことも手伝って、配信後半は普通の質疑応答へ移行。最後は、「みんな気をつけてね、僕みたいにプールに飛び込んで頭打たないでね」と呼びかけて終わりました。


顔面を負傷した状態(画像はマリウス葉(成龍) 公式Instagramから)

 マリウスさんが突然けがして登場した衝撃は大きく、Twitterでは「異変気づいたらすぐに専門に行ってね。天使にも休息は必要」「跡が残らず早く治るといいね」「マリウス思ってた以上に痛そうな怪我してた」など、治り具合を心配する声も多々上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  5. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  10. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」