ニュース

「実はバイクの大型免許持ってます」 ROLAND、愛車「NIKEN」にまたがる姿を披露 7月には意外な車の購入明かす(1/2 ページ)

2018年にYAMAHAとコラボし、その後教習所に通ったようです。

advertisement

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが8月2日にInstagramを更新。大型二輪免許を所持していることを明かすとともに、YAMAHAの3輪バイク「NIKEN(ナイケン)」にまたがる姿を公開しました。


NIKENにまたがるROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 ROLANDさんは「実はバイクの大型免許持ってます。暑くなってきたし、そろそろバイクで通勤しよかな」「Believe it or not, I have a motorcycle license.(信じられないかもしれないけど、バイクの免許を持っているんです)」とコメント。

 これまでにもロールス・ロイス・コーニッシュ、ロールス・ロイス・レイス、アストン・マーティン、フェラーリといった愛車を公開してきたROLANDさん。大型二輪免許を取得したのは比較的最近のことで、2019年7月にホストクラブ動画サイト「HOST-TV.COM」の動画に出演し、NIKENを乗りこなす姿を公開していました。

advertisement

 ROLANDさんは2018年にYAMAHAとコラボ。NIKENの良さをPRしていましたが「自分が乗っていないのに、これ良いよってなかなか言えないじゃん。だから実際に自分が乗ってみようと」との思いから教習所通いを決意したようです。動画では、「世の中には2種類のバイクしかなくて、YAMAHAか、それ以外か」「俺、しりとりで最後終わるならNIKENで終わりたい」との名言も飛び出していました。

YAMAHAとのコラボ

 また、7月には「最近(と言っても1年以上前)にミリタリー仕様のキャンピングカー買いました」と、ミリタリー仕様のキャンピングカーをお披露目。「ローランドのキャンプウェアがこちら」と個性的なキャンプウェア姿もアップしていました。


ROLANDさんのミリタリー仕様のキャンピングカー(画像はROLAND Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング