ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごいおしゃれ!」 藤森慎吾、半年かけて完成した“カフェ風キャンピングカー”に興奮(1/2 ページ)

すごくいい感じ。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、7月12日にYouTubeチャンネルを更新。キャンピングカーの内装リフォームが完成したと報告しました。半年以上かけて完成した内装に喜ぶ様子も伝えています。

YouTube
藤森慎吾さん(画像はYouTubeから)

 主宰するオンラインコミュニティー「FILLLLAGE(フィレッジ)」と関連した企画の一環として、自身が購入した土地でキャンピングカーをカスタムする様子を発信してきた藤森さん。キャンピングカーは「(土地の中で)ゆったりできるカフェスペース」のようにするのが狙いと以前の動画で話していました。

 完成した内装をチェックするためボディー側面の扉を開けると、内側が網戸タイプの二重扉になっていると紹介されます。車内に乗り込むと、「ちょっと待って!」「すごいおしゃれになってる!」とテンションMAXな様子を見せた藤森さん。ウッディな雰囲気が漂う空間には、限られたスペースを生かしつつL字ソファやテーブル、キッチンなどが備え付けられ、まさに“おしゃれなカフェ”といった雰囲気です。

 身だしなみを整えたりメイクを直したりするのにも便利な、電源付きの更衣室も完備。高い完成度で仕上げたメンバーに、藤森さんは「本当に皆さん、ありがとうございました」と深く頭を下げました。

 最後に、藤森さんに用意された“最後のパーツ”(天井の一部)を装着し、100%の完成形に。「頑張ったのはみんな(メンバー)だから。俺じゃないのよ」とカメラに語りかけた藤森さんは、その後メンバーらと釣りやバーベキューを楽しみました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る