ニュース

「金髪になりました!」第1子妊娠中の山崎アナ、出産前の“滑り込みイメチェン”を報告も夫から痛烈ツッコミ(1/3 ページ)

おばたのお兄さんの方が髪色変わってるな。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが8月2日にYouTubeチャンネルを更新。妻で、第1子妊娠中のフジテレビアナウンサー・山崎夕貴さん(崎は立つさき)が出演し、妊娠直前に“イメチェン”したと明かしました。


髪の状態を見せる山崎アナ(画像はYouTubeから)

 おばたのお兄さんの妹・美里さんと、美里さんが出産した6カ月男児もゲストに迎えての同動画。もうじき出産となる山崎アナは、服の上からでも確認できるほど大きく膨らんだおなかを視聴者に披露しました。

 またおばたのお兄さんは、7月までに投稿された動画で特徴的だった金髪を改め、黒髪にしたことを報告。一方、山崎アナは「金髪になりました!」と笑顔でカメラに報告しましたが、よく観察しても“金髪”というにはかなりおとなしめな髪色にしか見えず……。金髪、どこ……?

advertisement

 じつは施術時、美容師に「ストレートかけているから、(髪の毛が)溶けてしまうかもしれない」といわれ、怯んでしまったとのこと。もっと派手な金髪に興味があったものの、お試しで“金メッシュ”を入れるに留めたと説明しました。

 おばたのお兄さんは、“イメチェン”を終えた山崎アナの様子について「もう、帰ってきてドヤ顔で『金髪になった』って」と、新たなスタイルを自慢気に見せてきたと回顧。「全然変わってねぇ」とストレートにツッコミました。

 その後、動画ではおばたのお兄さんが舞台「千と千尋の神隠し」(13日~、名古屋・御園座)へ出演する関係で出産に立ち会えない可能性について言及。どのように対応するか3人で話し合う様子などを伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」