ニュース

貴島明日香、21歳次女&19歳三女と初の“三姉妹トーク” いつもと違う姉っぽさにファン「レア回」「不思議な感じw」(1/2 ページ)

5きょうだいで、他に2人の兄がいます。

advertisement

 タレントの貴島明日香さんが8月3日にYouTubeチャンネル「あすかさんち。」を更新。「リアル貴島家三姉妹で初トーク」と題して、妹の「りりさん」「ふうさん」との3ショットを披露しました。


妹たちと初の3ショットトーク(画像はYouTubeから)

 2人は貴島さんの実妹で、りりさんは21歳の次女、ふうさんは19歳の三女(5人きょうだいで、貴島さんの上には兄が2人います)。隅田川の花火大会を一緒に見た後、収録することになったようで、Instagramで募集した質問に答える形でトークを展開しました。

 3人は普段からとても仲が良いようで、服の貸し借りもしているとのこと。りりさんはフェミニン系で、ふうさんはカジュアル系とファッションの好みは違うようですが、体形から手足の指の形までそっくりらしく「遺伝子ってすごいよなって、今日話しててんな」と貴島さん。

advertisement

 また、ゲーム好きで知られ動画コミュニティプラットフォーム「OPENREC.tv」でゲーム実況を配信している貴島さんですが、妹たちはあまりゲームをしないとのこと。それでも、幼いころにはDSのマリオカートを3人で遊んでいたこともあったようで、「風船取るやつめっちゃやってた!」とバトルモードの話で盛り上がる場面もありました。


マリオカートDSの話で盛り上がる3人(画像はYouTubeから)

 ちなみに、貴島さんの妹だということは2人とも周囲に明かしていないようで、貴島さんが「なんでなん?」「やだ?」と笑いながら問いかけると、りりさんは「そうなんですか? って言われたら、あ、そうですって答える」「でも自分からわざわざ言うことではないかなって思う」と回答。学生時代にはあえて隠していたようですが、貴島さんが芸能人だからというのを恥ずかしく思ったわけではなく、顔があまり似ていなかったため「似てないって言われるのが嫌やった」と説明しました(なお、貴島さんとふうさんによると似ているとのこと)。

7年ほど前の姉妹ショット

 最後は貴島さんの締めの言葉を待っていたかのように愛猫たち(通称:にゃんず)が乱入。撮影用のカメラを倒したところでエンディングとなりました。


一仕事終えて立ち去る姿(画像はYouTubeから)

 ファンからは、三姉妹の姿に「最高の3姉妹すぎんか」「この三姉妹のお兄ちゃんになりたい人生だった」といった声の他、いつもとは違った姉らしい振る舞いをする貴島さんの姿に「明日香ちゃんのお姉ちゃん感が初めて見る感じで可愛い」「あすかちゃんがお姉ちゃんしている姿を見るのなんか不思議な感じw」「レア回ですね」との感想も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これを見つけたら緊急事態」 農家が恐れる“生えると危険な雑草”の繁殖力に「悪いやつだったんですね」「よく食べてました」
  2. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  3. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  4. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  5. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  6. パンイベント中止で被害200万円以上も 出店者「本当に悔しい」「破棄せざるをえない」と強い憤り
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. ビオトープを立ち上げて1カ月半後、衝撃的な生き物が住み着いていた! 「生命の力に感動」「聞いたことない……」と驚きの声
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 【今日の計算】「81÷9+31」を計算せよ