ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

貴島明日香、久保田悠来に「口でいいじゃん」と初キスおねだり “大胆発言”にチョコプラも「おおおおおー!」と大興奮(1/2 ページ)

貴島さん!?

advertisement

 俳優の久保田悠来さんとタレントの貴島明日香さんが出演するABEMAの恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました 4」の12月23日配信で、疑似結婚生活中の2人が初めてキス。12月25日に更新されたオフィシャルブログでは久保田さんが、貴島さんの“大胆発言”について振り返っています。

貴島明日香と久保田悠来
イチャイチャしてんなぁ!(画像提供:サイバーエージェント)

 同番組は、男女ペアが“疑似結婚”し、その7日間の結婚生活に密着するという内容。41歳の久保田さんと、26歳の貴島さんはシリーズ中最大の年の差である15歳差カップルとなり、優しくリードする久保田さんの姿に、「イケおじ感たまらん」「開幕紳士久保田さん」と注目が集まっていました(関連記事)。

 23日放送の第8話では、新婚旅行で静岡県・伊東に向かった久保田&貴島ペア。豪華な温泉宿を満喫した後、「妻のために即興で子守唄を歌い、眠り際におやすみのキスをしてください」とのラブミッションが課せられた久保田さんは、貴島さんに腕枕をしながら恥ずかしそうに子守歌を歌い、鼻先にキスをしていました。

貴島明日香と久保田悠来
酒飲みコンビは道中にも酒を入れる(画像提供:サイバーエージェント)
貴島明日香と久保田悠来
宿に到着(画像提供:サイバーエージェント)

 それを受けた貴島さんは「鼻なの?」とかわいらしくコメント。「どこがよかったの?」と久保田さんが聞くと、「口でいいじゃん」と大胆発言をしており、スタジオMCのお笑いコンビ「チョコレートプラネット」も「おおおおおー!」と大興奮。松尾駿さんも「たまんないなぁ」とつぶやいていました。

 配信後に久保田さんが更新したブログでは、普段はハグだけで恥ずかしがっていた貴島さんの大胆発言に、「思っている以上に僕のことを受け入れてくれているのが伝わってきてすごく嬉しかったです」と喜びをコメント。「勇気を出してくれたのかなと思うとすごく愛おしく感じます」と貴島さんへの思いをつづっていました。

 一方、貴島さんもブログを更新しており、「口にもしてもらいたいなって思って『口でいいじゃん』って言ったのは今思うとすごく恥ずかしいです...」と自身の行動を振り返りました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る