ニュース

Berryz工房・熊井友理奈、結婚発表で“夫の身長”に注目集まる 「180オーバー同士のカップル」「高身長夫婦カッコよ!」(1/2 ページ)

熊井ちゃんおめでとう!

advertisement

 「Berryz工房」メンバーでモデルの熊井友理奈さんが8月10日、モデルの大須賀崇さんと結婚したことをブログで発表しました。


熊井さん(画像は熊井友理奈Instagramから)

 熊井さんは、「この度、かねてよりお付き合いしておりましたモデルの大須賀崇さんと結婚しましたことをご報告させていだきます」と発表。「お互いに支え合いながら、楽しい家庭を築いていけたらと思っています」と結婚生活への思いをつづり、「これまでお世話になった全ての方々に感謝するとともに、深くお礼申し上げます」と謝意を伝えています。

 2002年にハロー!プロジェクトのキッズオーディションに合格し、2004年に「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井さん。2015年にグループが無期限活動休止となって以降は、181センチの高身長を生かしてモデル業を中心に活躍しています。

advertisement

モデルとして活躍する熊井さん(画像は熊井友理奈Instagramから)

 ファンからは、「結婚おめでとうございます! 新生活enjoyしてください!」「長年応援していたファンとしても嬉しいです!」「ベリメンが幸せになっててこっちも幸せ」など祝福メッセージが殺到。また夫の大須賀さんも187センチの高身長とあって、SNSでは「180cm超の熊井ちゃんと結婚する男は身長何cmなんだ? って思ったら高身長だった」「180オーバー同士の高身長カップルですごい」「高身長夫婦カッコよ!」など沸き立つ声もあがっていました。


夫の大須賀崇さん(画像は「Jedeconn」オフィシャルサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 道の駅で買った卵を、ニワトリに渡したら…… 21日後のグッとくる結末に「ホント不思議ですね」「自然界は凄い」
  2. しらす干しからトゲ状の物体 → 骨かと思ったら…… “予想外の正体”に「骨にしか見えない」「刺さったら泣いちゃう」
  3. 「こんなのいるの?」 傘の持ち手に虫が穴を開けている!? 珍しい光景に生息地域を急速に拡大している「外来種では」の声
  4. 「こんな使い方が!?」 ChatGPTに“スーパーのチラシ”を読ませる→毎日の献立を考えてもらう 日常でAIを活用するライフハックが話題
  5. 28歳のプロスキーヤー、恋人と山から転落死 “抱き合うように亡くなっていた”2人の最期に「なんて悲しい」
  6. 「四千頭身」後藤、あごにヒゲ蓄えた別人級な姿にファン爆笑 「髪型wwwどうなってん」「内容何も入ってこない」
  7. 55歳元レジェンドグラドル、純白ゴルフウェア姿に反響 「輝いていて若い」「いつ見ても綺麗ですなぁ」
  8. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  9. 「もはやデカいイオン」「マジ建築物」と驚きの声 港に停まる“デカすぎる船”に目がバグりそう
  10. 中古戸建の狭い庭が「劇的ビフォーアフター」匠の技で大変身!! 廃材を活用した斬新リメイクに「まるで違うお庭」「エーゲ海の島を彷彿と」