ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚発表の小松彩夏、北川景子ら“元セーラー戦士仲間”に祝福されにっこり笑顔 美女5人集合に「強い絆」「このメンバー最強!」(1/2 ページ)

この日が満月だったということがエモい。

advertisement

 モデルの安座間美優さんが8月3日にInstagramを更新。2003年から2004年まで放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子さん、泉里香さん、沢井美優さん、小松彩夏さんとともに、小松さんの結婚&誕生日をお祝いしたことを報告しました。

誕生日&結婚をお祝い
誕生日&結婚をお祝い(画像は安座間美優Instagramから)

 小松さんは自身の誕生日である7月23日に、かねて交際していた一般男性との結婚を発表。20年来の親交がある安座間さんら“元セーラー戦士仲間”からも、SNSで祝福の声が届いていました。

 安座間さんは今回、「HAPPY WEDDING & HAPPY BIRTHDAY AYAKA」「HAPPY BIRTHDAY KEIKO」と投稿。小松さんの結婚&誕生日と北川さんの誕生日(8月22日)をトリプルでお祝いしたことを伝え、元セーラー戦士の美女5人が集合したショットを披露しています。相変わらず全員美しい。

セーラー戦士5人が集合!
セーラー戦士5人が集合!(画像は安座間美優Instagramから)

 「お姉さまたちのケーキショットも超絶可愛いから載せちゃう」と、かわいらしいイチゴケーキを持った北川さん&おめでたい鯛のケーキを持った小松さんのほっこり笑顔ショットも公開した安座間さん。「昨日はちょうど満月で、みんなで眺めながら帰りました」と、セーラー戦士にぴったりなコメントで投稿を締めくくりました。

 ファンにはうれしすぎる“元セーラー戦士会”の開催に、ネットでは「超絶可愛いですねー」「このメンバー最強!」「これだけお美しい方々が集まるのは反則です!」と反響が多数。当時ドラマを見ていた世代からは、「5人の強い絆をみる度に嬉しく思います」「久しぶりに5人の勇姿をDVDで見ようかな」との声も寄せられています。

 10月には放送20周年を迎える実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」。同作でセーラー戦士を演じた5人は番組放送終了後も交流を続けており、それぞれのSNSやブログを通じて、毎年メンバーの誕生日などに開催する“セーラー戦士会”の様子を伝えています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る