ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北川景子、36歳の誕生日を“元セーラー戦士”たちがお祝い メンバー全員集合し「幸せすぎる時間」(1/2 ページ)

別日には小松さんのバースデーもお祝い。

advertisement

 俳優の小松彩夏さんが9月19日にブログを更新。「遅くなっちゃったけど戦士みんなで景ちゃんのお誕生日のお祝い」と、実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子さんのバースデーを沢井美優さん、泉里香さん、安座間美優さんとともにお祝いしたと報告しました。

「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子の誕生日を祝う小松彩夏と沢井美優、泉里香、安座間美優
北川さんの誕生日をお祝い(画像提供:サイバーエージェント)

 8月22日に36歳の誕生日を迎えた北川さん。小松さんは5ショットを添えて、「約20年前に出会った頃からカッコよくて、気が利いて、いつもこの個性豊かなメンバーをまとめてくれる景ちゃん」「改めてお誕生日おめでとう」と、北川さんへ祝福のメッセージを送っています。

 「セーラームーン」で共演したこのメンバーは「くだらない話から、真面目な話まで...なんでも話せる素敵な仲間」であり、“友人以上の存在”とのこと。5人で集まると話題が尽きないそうで、「ご飯も美味しかったし、楽しかったし幸せすぎる時間でした」と振り返っています。

 また、別日には小松さんの誕生会も行われており、安座間さんはInstagramに「HBD KOMATSU」とのコメントを添えて写真を投稿。沢井さんも「お誕生日当日にイベントも参加できて嬉しかったなぁ」「別日に戦士もばっちりお祝いしてました」と、自身もゲスト出演した小松さんのバースデーイベントを振り返りつつ、Instagramで記念写真を公開しています。

 2023年には放送20周年を迎える実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」。同作でセーラー戦士を演じた5人は番組放送終了後も交流を続けており、それぞれのSNSやブログを通じて、毎年メンバーの誕生日などに開催する“セーラー戦士会”の様子を伝えています。

「美少女戦士セーラームーン」で共演した小松彩夏の誕生日を祝う安座間美優と沢井美優、泉里香、北川景子
安座間さんが公開した小松さんのバースデー祝いの様子(画像は安座間美優 公式Instagramから)
「美少女戦士セーラームーン」で共演した小松彩夏の誕生日を祝う沢井美優と安座間美優、泉里香、北川景子
沢井さんも誕生会の様子を投稿(画像は沢井美優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る