ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

久々の“元セーラー戦士会”! 安座間美優&北川景子&泉里香&沢井美優&小松彩夏、“わちゃわちゃないと”にファン歓喜「最強戦士のお姉様方」(1/2 ページ)

いつも仲良しな5人。

advertisement

 モデルの安座間美優さんが6月29日にInstagramを更新。2003年から2004年まで放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子さん、泉里香さん、沢井美優さん、小松彩夏さんと久しぶりに集合した“元セーラー戦士”での5ショットを公開しました。

美少女戦士セーラームーン実写版キャスト
久々に集合した元セーラー戦士たち。左から安座間美優さん、泉里香さん、沢井美優さん、小松彩夏さん、北川景子さん(画像は安座間美優Instagramから)

 北川さんたちと撮影した笑顔の5ショットを投稿した安座間さん。「わちゃわちゃないと」とつづり楽しくにぎやかなひとときを過ごせたことをにじませており、他にも笑顔がさらにあふれている写真も公開しています。

北川景子と泉里香と安座間美優と沢井美優と小松彩夏
さらに笑顔あふれる5ショット(画像は安座間美優Instagramから)

 これにファンからは「はああ、みんなかわいいよーーー」「みんなほんとにいつ見てもお綺麗です」「皆さんとても素敵です」とあいかわらずキレイな5人を称賛する声とともに、「安定の戦士会!!」「セーラー戦士 永遠」と元セーラー戦士会の様子に喜ぶ声や「最強戦士のお姉様方…もっと見たい」とリクエストする声が寄せられていました。

 「美少女戦士セーラームーン」放送終了後も交流を続けており、たびたび集まっている5人。2022年9月には小松さんが北川さんの36歳バースデーをお祝いするために集合した様子を公開。「くだらない話から、真面目な話まで…なんでも話せる素敵な仲間」と友達以上の絆で結ばれていることを明かしていました(関連記事)。

北川景子と泉里香と安座間美優と沢井美優と小松彩夏
北川さんの誕生日をお祝いした5ショット(画像提供:サイバーエージェント
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る