ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小松彩夏、“元セーラー戦士”北川景子の36歳バースデーを祝福 2ショット公開し「早くまた戦士みんなで集まりたいなぁ」(1/2 ページ)

6月は北川さんだけ集まれず。

PC用表示 関連情報
advertisement

 グラビアアイドルで俳優の小松彩夏さんが8月22日にブログを更新。同日に36歳の誕生日を迎えた、俳優の北川景子さんを祝福しています。

実写版「美少女戦士セーラームーン」共演の小松彩夏が北川景子の誕生日祝福
北川さんと小松さん(画像提供:サイバーエージェント)

 テレビドラマとして2003年から放送された実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した2人。小松さんはセーラーヴィーナス役を、北川さんはセーラーマーズ役を演じており、その他、セーラームーン役を沢井美優さん、セーラージュピター役を安座間美優さん、セーラーマーキュリー役を泉里香さんが務めていました。

 小松さんは、戦士たちから誕生日を祝福された際に撮影した北川さんとの2ショットをアップしながら「ダーリング今日は愛する景ちゃんの誕生日 出会ってからもう20年近く経つのかぁ」と、しみじみと報告。「性格がバラバラで個性の固まりの戦士達をいつもまとめてくれてありがとう 笑」と北川さんへの思いをつづりました。

実写版「美少女戦士セーラームーン」共演の小松彩夏が北川景子の誕生日祝福
いい笑顔! (画像提供:サイバーエージェント)

 「ママになっても益々綺麗になっていく景ちゃん 忙しいはずなのに周りがすごく見えていて人のちょっとした変化にすぐ気付く景ちゃん」と北川さんを称賛しながら、「今まで何度支えられたことか ありがとう そしておめでとう」と祝福。「早くまた戦士みんなで集まりたいなぁ…」と、願いをつづりました。

 また沢井さんも自身のInstagramで、過去5人の集合ショットをアップしながら「景ちゃんお誕生日おめでとう 歳を重ねるごとに愛が溢れる 一緒におばあちゃんになろうね」と北川さんを祝福。「もう何年もお祝いできていることに幸せを感じます」とつづり、「早くまた集まりたいなぁ」と、小松さんと同じく5人の再会を願っています。

実写版「美少女戦士セーラームーン」共演の小松彩夏、北川景子、沢井美優、安座真美優、泉里香
久しぶりに集結した元セーラー戦士たち(画像は沢井美優 公式Instagramから)

 同作の放送終了後も、それぞれの誕生日会を開催したり連絡を取ったりと交流を続けている5人。2021年12月には小松さんと沢井さんが、約2年ぶりに全員が集まったことを5ショットで報告9月に北川さんが第1子となる娘を出産した際には、小松さんと沢井さんがSNSを通じて祝福していました

 また、6月7日には小松さんが手掛けているファッションブランド「502EASY」のポップアップストアに元戦士メンバーが集合しましたが、北川さんだけ来られず。小松さんは「こんどは景ちゃんも一緒にわちゃわちゃしたいな」と寂しい思いをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る