ニュース

幼い姉妹がビートボックスを披露 高度なテクニックに「なんてことだ!」「素晴らしい」と反響【フィリピン】(1/2 ページ)

2人ともすごい!

advertisement

 見事なヒューマンビートボックスを披露する子どもたちの動画がYouTubeに投稿されました。将来が楽しみ!

「Talented Beatboxing Sisters || ViralHog」

 動画はフィリピンのミンダナオ島で撮影されました。映っている少女は7歳の姉・ケーシャちゃんと妹のニコールちゃん。彼女たちは素晴らしいビートボックスの技術を持っています。

ビートボクサー姉妹

 この動画で披露したのは、アメリカのビートボクサー「NaPoM」とフランスのビートボックスチーム「BERYWAM」のカバー。ケーシャちゃんのリップベースに合わせてニコールちゃんがボーカルを担当します。どちらも幼い女の子が奏でているとは思えないほど本格的です。

advertisement

 最後はケーシャちゃんのきれいなリップロールでフィニッシュ! 動画を見なければ、こんな小さな子どもたちが演奏しているとは思えないのではないでしょうか。

 ケーシャちゃんニコールちゃん姉妹のビートボックスには「すごい!」「なんてことだ! すごくいいよ。もっと長いバージョンも聴いてみたいな」「私は2人にA+を贈りたい」といった称賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング