ニュース

ハイヒール・モモコ、ラスベガスでの就職が決まった次男と2ショット ハワイ生まれで「ビザなしで働けるんです」(1/2 ページ)

現地の観光会社で働くとのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんが8月20日にブログを更新。次男が米ラスベガスで就職が決まり、渡米したことを明かしています。


関西空港での見送り親子ショット(画像は「ハイヒール」モモコオフィシャルブログから)

 「次男、ラスベガスに働きに行きました!!」と次男が就職先に旅立ったことを報告したモモコさん。渡米前日には家族で食事会を開いたことを明かし、「皆様ラスベガスに行く時があれば、よろしくお願いします」「器のデカい男になってほしいです! また、ラスベガスに行く楽しみができました」など次男との2ショットを添えて親心をつづっています。

 またYouTubeチャンネルでは、出発前の家族で過ごす最後の夜となった食事会や、サプライズで関西空港での見送りに参加する様子を公開したモモコさん。編集後記のインタビューでは、次男はハワイ生まれでアメリカ国籍を持っており「ビザなしで働けるんです」と明かした他、「全然寂しない!」「本当に手がかかるんで、楽になりました!」など“パワフルおかん”ぶりものぞかせていました。

advertisement

次男はハワイ出身(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「アメリカでの就職おめでとうございます」「ハワイで生まれて、海外へ羽ばたいていったんですね」「母親目線で見てるので涙がでます!」「最後の見送り、母の気持ちが伝わります」「まだまだ心配な事もあると思いますが、モモコさんもひとまず子育てお疲れ様でした」など反響が寄せられています。


関空での見送りにサプライズで参加したモモコさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  6. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  7. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響