ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハイヒール・モモコ、夫が初の“正月プレゼント”で感謝感激 「そんなんあんの!?」と大喜びの顔に「可愛かったです」(1/2 ページ)

パパさん幸せだな。

advertisement

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんが3月6日にYouTubeチャンネル「モモコ新聞」を更新。正月に飲食店経営者で夫の小林政仁さんにサプライズで名前入りの包丁をプレゼントした様子を公開しており、ファンからは「素敵なご夫婦ですね」と2人の関係にほっこりする声が寄せられています。

「ハイヒール」モモコからのプレゼントに大喜びな夫
包丁に大喜びの小林さん(画像はYouTubeから)

 1月4日に京都の錦市場で購入した名前入りの包丁を、小林さんにプレゼントしたことをブログで報告していたモモコさん。3月6日に投稿した動画では、小林さんにサプライズでプレゼントした際の様子を公開しました。

 小林さんは初めての“正月プレゼント”を「え、そんなんあんの!? そんなん初めてやんか」「何やろ、何これ!?」とウキウキな様子で受け取ると「まさか包丁ちゃうやろ? 包丁やろ? 俺分かんで、もう感覚で」と開封前に中身を的中。取り出した包丁に自分の名前が入っていることに驚きながら「ホンマにうれしい」「ありがとうございます〜」と感謝感激していました。

プレゼントを買いに京都を訪れていた「ハイヒール」モモコ
包丁を買いに京都の店を訪れていたモモコさん(画像はハイヒール・モモコオフィシャルブログから)

 なお小林さんは左利きですが、普段食事をする際は右で食べているとのこと。そのため、モモコさんはすっかり小林さんの利き手を忘れており、右利き用の包丁を買ってきてしまったそうです。しかし、小林さんは贈られた包丁に早くも愛着が湧いたようで、逆側を研いだら左手でも使えると口にしながら「こっちも研がなアカンわ」と笑顔で語っていました。

 ファンからは「照れながらのありがとうございます〜って可愛かったです」「パパさん名前入りの包丁プレゼントしてもらって嬉しそうでしたねー!」と小林さんの反応に和む声とともに、「モモコさんにプレゼントされた包丁で料理するパパさんを見たいです」とリクエストする声も届いています。

「ハイヒール」モモコと夫の2ショット
小林さんとモモコさんの2ショット。2021年11月に撮影されたもの(画像はハイヒール・モモコオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る