「涙が溢れてきます」 前園真聖、愛ブタ・セブンが14歳で天国へ もらった愛に感謝「これからもずっと一緒」(1/2 ページ)
悲しい……。
サッカー元日本代表でタレントの前園真聖さんが、8月22日にInstagramを更新。長年一緒に暮らした愛ブタの「セブン」が14歳で天国へ旅立ったことを伝え、セブンへの思いをつづりました。
前園さんは22日、「8月21日はセブンの15歳の誕生日です」「僕達の大切な家族であるセブンは、先月28日に、虹の橋へ旅立ちました」と投稿。笑顔の前園さんと生前のセブンが顔を近づけるほほ笑ましい写真や、前園さんに抱っこされる子ブタ時代のセブンの写真などを複数公開しました。
「小さな頃はいたずら好きで、食べることが大好きで、いっぱい食べていっぱい寝る。とっても賢くて繊細で、寝顔が愛おしく、甘えん坊なセブンでした」「そんなセブンには、いつもたくさんの愛をもらいました」と、セブンへの切ない思いを語る前園さん。
セブンと仲良しだった愛犬のアンジェロもセブンの旅立ちを感じているようで、気が付くとセブンがいつもいた場所にいるとのことです。
セブンの旅立ちから3週間以上たった今も「セブンを想うといつも涙が溢れてきます」という前園さん。「会えないけど、いつも心の中には、いつでもセブンがいます」「家族になってくれて、一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒だからね」と、セブンへの感謝で投稿を締めくくりました。
ミニブタのセブンはこれまで前園さんのSNSにたびたび登場しており、ファンからは「セブン君……前園さんの子になれてとってもとっても幸せだったと思います」「きっとこれからもそばにいてくれると思います」「いっぱい愛されて幸せそうなセブンちゃんを観ていつも癒されていました。ご冥福をお祈りします」と悲しみのコメントが寄せられています。
関連記事
ナイスパンチ! 前園真聖、やんちゃすぎるイメチェンに反響 「サブちゃん」「ピコ太郎」「鼠先輩お久しぶり」
どうしてこうなった。「別れに立ち会えなくてごめんな」 GACKT、愛犬エネルが息を引き取る “長年の相棒”に追悼の声
GACKTさん「最後までよく頑張った」。真矢ミキ、10年寄り添った愛犬が旅立ち悲しみつづる 夏まゆみさんの訃報と重なり「空を見上げずにはいられません」
どうぞ安らかに……。中川翔子、愛猫・ルナが腎臓不調で虹の橋を渡る “ドラマチックな出会い”を回顧 「男らしくて甘えん坊でイケメンで」
ありし日の姿を投稿。コブクロ小渕、中田英寿&前園真聖と“初めて出会った店”で焼肉会 「同い年界のスーパースター」との時間に「楽しかったです!」
めちゃくちゃ豪華な3ショット。鈴木蘭々、15年ともにした愛猫が天国へ 2019年に体調崩し「心の準備はしてきた」「とてつもなく悲しくて辛い」
大事に育てられた愛猫のマロ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.