ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、愛猫・ルナが腎臓不調で虹の橋を渡る “ドラマチックな出会い”を回顧 「男らしくて甘えん坊でイケメンで」(1/2 ページ)

ありし日の姿を投稿。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが5月22日にTwitterを更新。自身のデビュー時に出会った愛猫・ルナがこの世を旅立ったことについて、胸中を語りました。

 中川さんによると、ルナは「デビュー曲の撮影の時に運命的に出会い子猫の小さな身体で一生懸命に私めがけて走ってきて、しがみついて離れなかった」とのこと。中川さんの実家で暮らしているルナでしたが腎臓の調子の悪化により、中川さんの母・桂子さんが同日Twitterで虹の橋を渡ったと報告しました

 悲しい報告を受けた中川さんは、「ルナ 初めて会った上野の不忍池の瞬間の写真残ってて凄いんだよ」とつづり、ありし日のルナの写真を投稿。「お目目くりくりで真っ黒で男らしくて甘えん坊でイケメンで」と回顧しつつ、「だいすきだよ虹の橋で会える?」と悲痛な胸の内を明かしています。投稿には「ドラマチックな出会いから今日まで愛情溢れる毎日だったと思います」「大変辛い心中お察しします」など中川さんに寄り添うコメントが寄せられました。

 中川さんは直近、愛猫・メポが心臓の病気により天国へ旅立っていたことも4月に公表しています

中川翔子Instagram
中川翔子さん(画像は中川翔子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る