ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

電撃結婚の中川翔子、笑顔で「人生第2章スタート」を宣言 愛猫の死に見たお相手の優しさ「涙して、支えてくれて」(1/2 ページ)

結婚発表後、初めて自らの言葉で語りました。

advertisement

 結婚を発表したタレントの中川翔子さんが4月28日にYouTubeチャンネルを更新。「中川翔子、お嫁に行きます!」と題した動画で、現在の思いやお相手の男性とのエピソードを明かしました。

結婚を発表した中川翔子
結婚を発表した中川さん(画像提供:ワタナベエンターテインメント)

 冒頭では「なんだかとっても信じられなくて、夢の中にいるみたいな、自分の人生じゃないみたいな、まさか自分がお嫁に行くなんて」と、自分のことながら驚きを隠せない様子でコメントした中川さん。

 15日に公開した動画で、結婚観について語っていた中川さんですが、このときにはまだ結婚の予定はなかったとのこと。その後、お相手からプロポーズされ、発表に至ったということです。

結婚を発表した中川翔子
笑顔で結婚報告をする中川さん(画像提供:ワタナベエンターテインメント)

 お相手の男性は、出会ったころから中川さんの仕事を応援してくれているそうで、「もしつらかったら、全部支えるからね」との優しい言葉をかけてもらったとのこと。実際、中川さんの愛猫が空に旅立ってしまった際には、「自分ごととして同じように涙して、支えてくれて」と傍にいて一緒に悲しんでくれたそうで、このことが、中川さんの中で将来をともにしていく決め手になったとも明かしています。

 なお、結婚式など今後の予定についてはお互いの仕事の調整などをしながら進めていくとのこと。最後には、「これからは中川翔子の人生第2章スタートっていう感じがしています」とあらためて現在の心境を伝え、「では、中川翔子、お嫁に行きます!」と元気よく宣言しました。

中川翔子の結婚報告
中川さんの直筆コメント(画像提供:ワタナベエンターテインメント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る