ニュース

平野紫耀、渡辺直美とのコラボが実現か ファンの熱意が2人に届く「やり取りが可愛い過ぎる」「実現する日が楽しみです」(1/2 ページ)

早くも仲良しな雰囲気。

advertisement

 元「King & Prince」の平野紫耀さんが8月25日にInstagramストーリーズを更新。ファンからリクエストされたお笑い芸人・渡辺直美さんとのコラボに意欲的な姿勢を見せてファンをどよめかせています。


平野さんの投稿(画像は平野紫耀Instagramから)

平野紫耀さん(画像は平野紫耀Instagramから)

 グループ脱退後、7月に開設したInstagram個人アカウントでは、ファンから寄せられた質問にInstagramストーリーズを通してたびたび答えている平野さん。今回は「直美ちゃんとコラボしてほしい」というリクエストに、「いいんですか したい てか話したい!」と興奮気味に返答し、かなり乗り気な様子で、なお平野さんの印象として渡辺さんは「ちょっとしか話してないけど めちゃくちゃ良い方」とのことです。

 これを受け、渡辺さんのもとには平野さんのファンが殺到したようで「平野くーん!! 起きたらこの画像が『1億人から送られてきてる?』ってくらいDMきてたよー」と同じくInstagramストーリーズで反応。「何が起きてるかわからなくてとりあえず携帯投げたよー! 笑」「ぜひいつか話しましょう! ただ心の準備期間だけ下さい!! 笑」とコラボに前向きな言葉を伝えました。

advertisement

渡辺さんの投稿(画像は渡辺直美Instagramから)

 渡辺さんの投稿に、平野さんは「ナオミさん携帯投げ過ぎて壊れちゃう」と渡辺さんにメンションしながら親しみを込めてコメント。「準備出来たら教えて下さいね」とコラボ実現に向けて意欲的な姿勢を見せながら呼びかけています。実現の可能性濃厚?

 「2人のインスタでのやり取りが可愛い過ぎる…ダンスコラボぜひーー!!!」「渡辺直美×平野紫耀ほど楽しみなことない」「やばい!! 直美さんにちゃんと届いたー紫耀くんやったね 実現する日が楽しみです」と2人のコラボにファンの期待値はすっかり高まっているようでした。

 平野さんは5月にジャニーズ事務所を退所しており、その際には世界進出を視野に入れて活動していくことを表明。その後、7月には「King & Prince」でともに活動した神宮寺勇太さんとともに元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが立ち上げたエンターテインメント会社「TOBE」に合流していました(関連記事)。一方の渡辺さんはニューヨークへ移住し、世界を舞台に活躍しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング