ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「TOBEファミリーで食事の予定ある?」 三宅健、ファンの質問受け社長に企画要請も…… 滝沢秀明「ご馳走様です!!」(1/2 ページ)

仲良しなTOBEファミリー。

advertisement

 ジャニーズ事務所・前副社長で「TOBE(トゥービー)」を立ち上げた滝沢秀明さんが7月15日にInstagramストーリーズを更新。ファンから寄せられた「TOBEメンバーで食事に行く予定はある?」との質問に答える三宅健さんの投稿を引用しながら、仲の良さが伝わってくるやりとりを見せています。

滝沢秀明の投稿
三宅さんと仲良しなやりとりを見せる滝沢さん(画像は滝沢秀明Instagramから)

 15日、ファンから寄せられた大量の質問にInstagramストーリーズを通して返答していた三宅さん。その中に「TOBE familyで食事に行く予定ありますか?」という質問があり、三宅さんはこれに「行きたいねー滝沢社長企画お願いします」と滝沢さんにリクエストしました。

 滝沢さんはこの投稿をリポストしながら「かしこまりました!」と返信。さらに「ご馳走様です!!」と、ちゃっかり三宅さんのおごりだとにおわせながら投稿しています。

三宅健
三宅健さん(画像は三宅健Instagramから)

 なお、三宅さんは他にも「神宮寺くんのことジンジンって呼んでください」というファンからのメッセージに「本当にジンジンでいいの?」と返信。これには、三宅さんの後にTOBEに合流した元「King & Prince」の神宮寺勇太さんが「僕は嬉しいです」とハートマークをつけて反応しており、三宅さんは「じゃあ、10回に一回はそれで呼ぶね」と親しげに返答しました。

 さらに「健くんの『平野〜っ』って呼ぶの好きです」というメッセージには「平野はなんて呼ばれたいんだろう?」とコメント返ししており、平野さんは「紫耀の方が距離は近くて好きですねー」と反応。三宅さんは「“しょう”がないな〜」とボケながら、平野さんの投稿をInstagramストーリーズに載せています。皆仲良しだな!

三宅健と神宮寺勇太
三宅さんと神宮寺さんのやりとり(画像は三宅健 Instagramから)
三宅健と神宮寺勇太
平野さんとも……!(画像は三宅健 Instagramから)

 滝沢さんは3月にTOBEを立ち上げたことを発表。7月には三宅さん、元「King & Prince」の平野紫耀さんと神宮寺さんが立て続けに合流。14日には元ジャニーズJr.の7人組ボーイズグループ「IMPACTors」の合流が伝えられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る