ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相変わらず仲いいな! 赤西仁、ジャニーズ退所後の滝沢秀明と再会 まさかのオチにタッキーからツッコミ「こんにゃろ」(1/2 ページ)

相変わらず仲いいな!

advertisement

 歌手として活動している赤西仁さんが1月23日、ジャニーズ事務所の副社長を退任した滝沢秀明さんと再会したことをTwitterで報告。元ジャニーズ2人の念願の再会や、赤西さんのオチに滝沢さんが「こんにゃろ」とツッコミを入れるやりとりを含め、5万いいねを集める反響を呼んでいます。

 「やっとタッキーに会った。オレがジャニーズにいた頃の、まるであの時にトリップした感じの不思議な時間」と懐かしい空気感に包まれた時間だったことをシェアした赤西さん。「まぁ色々話しました。酒も進み、色々話しすぎて内容殆ど覚えてません。もう一回やってもらっていいっすか?」とおちゃめなオチで締めくくっています。

赤西仁
赤西さん(画像は滝沢秀明公式Instagramから)

 2人は、ジャニーズ時代から仲の良いことで知られており、滝沢さんが引退発表した際にも赤西さんが「タッキーーーーーーー!!」とツイート。その後、SNSを開設した滝沢さんが初ツイートをするも、添付した画像が逆さまになっていたことを受け、赤西さんも逆さまの画像を投稿する仲の良さを見せていました(関連記事)。

 さらに、2022年12月には赤西さんと偶然再会した滝沢さんが「仁との久々な再会! まさに真夜中のeternalだ!」と喜びをツイート。「タイミングでご飯おごってくーださーい!」との赤西さんの返事には「インスタみた? ねーーーー! 承認欲求強めだよ俺」と反応し、「見てなかったっす笑」との返信には「テメーコンナャロ」とツッコミを入れていました。

 滝沢さん退所後も仲の良さをネットで見せていた2人の再会にファンは大喜び。リプライ欄では滝沢さんも反応しており、「こんにゃろ(泣き笑いの絵文字) 俺も覚えてない」とおなじみのツッコミを入れ、赤西さんが「えっカフェラテしか飲んでないのに?w」とリアクションする仲良しなやりとりを見せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る