ニュース

原アンナ、1年前に離婚していた 元夫「Hi-Hi」上田は「知らない間に離婚届出されてまして」「2カ月気付かなかった」(1/2 ページ)

なんという……。

advertisement

 タレントで居酒屋経営者の原アンナさんが8月27日にInstagramを更新。お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎さんと2022年に離婚していたことを報告しました。


原アンナさん(画像は原アンナInstagramから)

 26日に放送されたバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京)に出演し、「1年くらい前に離婚されちゃってまして」と報告していた上田さん。「知らない間に離婚届出されてまして、2カ月気付かなかったんですよ」と自身の離婚が知らない間に成立していたことを明かし、父が亡くなった際に戸籍謄本を取寄せて初めて気付いたと告白。離婚届へのサインは原さんとケンカした際に書いていたそうで、それがいつの間か提出・受理されていたことを明かしていました。


上田浩二郎さん(画像は上田浩二郎Instagramから)

 27日には原さんがInstagramを通して、「ご報告が遅くなりましたが、昨年離婚いたしました」と離婚していたことを報告。「元旦那さんは、今でも尊敬する先輩であり、頼れる存在です。ご心配ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありません」と謝罪しています。

advertisement

原さんの離婚報告(画像は原アンナInstagramから)

 原さんと上田さんは2020年9月に結婚。その際には、上田さんがX(Twitter)を通して「ご報告ってほどの人間じゃないのですが、結婚しました!」と原さんと結婚したことを報告。「相手は同じ事務所の原アンナ(岐阜出身)さんです。46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました。まぁ~好きなんで良かったです。わーい!」と心境についても明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」