ニュース

新婚・足立梨花、“プロポーズ場所”でのウエディングフォトが幸せの極み 「天使かよ!」「めちゃくちゃ可愛い」(1/2 ページ)

かわいい~!

advertisement

 タレントの足立梨花さんが9月7日にInstagramを更新。夫でボーカル&手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUさんに“プロポーズされた場所”で撮影したウエディングフォトを公開しています。


純白ドレスに身を包んだ足立さん(画像は足立梨花Instagramから)

 6月下旬にかねて交際していたTATSUさんとの結婚を発表した足立さん。結婚会見ではプロポーズを詳細に語っており、映画館のスクリーンを貸し切って2人の思い出を上映するサプライズの後、近くのチャペルで「笑顔を守っていきたいです。僕と結婚してください」と結婚を申し込まれたことを明かしていました。

 足立さんはこの日、プロポーズ場所である「アニヴェルセル表参道」のリニューアルイベントに夫婦で出席。Instagramでは、「特別に前撮りもさせてもらうことができて、とても素敵な記念日になりました」と純白ドレスに身を包んだウエディングフォトを公開しており、新婚らしい幸せいっぱいの笑顔を浮かべています。

advertisement

夫婦のウエディングフォト(画像は足立梨花Instagramから)

 ファンからは、「なんだコレ、天使かよ!」「めちゃくちゃ可愛いです」「ウエディングドレス似合っていて素敵です」など花嫁姿に反響が寄せられた他、「改めておめでとうございます」「素敵な笑顔が見れて嬉しいです お幸せにこれからお過ごしください」など祝福メッセージも多く届いていました。


2人の結婚&婚約指輪(画像は足立梨花Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング